メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが2023年8月30日(水)、新宿伊勢丹本館のストアをリニューアル!
時や場所を超え、記憶やムードを呼び覚ます、それぞれの“シーン”を再現したメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス。当ストアでは、リニューアルに伴い展開アイテムを拡大し、ベストセラーの香り「レイジーサンデー モーニング」をはじめとした全13種のオードトワレを展開いたします。
「レイジーサンデー モーニング」と「セーリング デイ」のバス&ボディー、ディフューザーやキャンドルのホームアイテムも展開し、オードトワレだけでなく、ボディーケアやご自宅の空間でも香りを楽しんでいただけるアイテムを取り揃えます。
また、当ストアでは、ショッピングバッグ(有料)やギフトラッピング(有料)も承ります。ご自身へのご褒美や、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。
リニューアルを記念して、新宿伊勢丹本館ストアにて16,500円(税込)以上お買いあげの先着150名さまに「レプリカ フレグランス セラミック」をプレゼントいたします。
※なくなり次第終了とさせていただきます。
※お一人さま1回限り。
この機会にぜひ、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスの香りの世界をお楽しみください。
店舗詳細
■名称 :メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 新宿伊勢丹本館
■営業時間:午前10時~午後8時
■TEL :03-6380-1433(直通)
■住所 :〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
■場所 :伊勢丹新宿店本館1階 化粧品/フレグランス
https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/beauty/beauty/shopnews_list/shopnews_0151.html
取扱い製品
【オードトワレ】13種 (100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング
■レプリカ オードトワレ ウェン ザ レイン ストップス
■レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ
■レプリカ オードトワレ セーリング デイ
■レプリカ オードトワレ バブル バス
■レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス
■レプリカ オードトワレ オン ア デート
■レプリカ オードトワレ スプリングタイム イン ア パーク
■レプリカ オードトワレ フラワー マーケット
■レプリカ オードトワレ ビーチ ウォーク
■レプリカ オードトワレ アンダー ザ レモン ツリー
■レプリカ オードトワレ コーヒー ブレイク
■レプリカ オードトワレ オータム バイブス
100mL 19,800円(税込) / 30mL 9,900円 (税込)
【オードトワレ リフィル】1種
■レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(リフィル)
100mL 16,500円(税込)
【バス&ボディー】6種
■レプリカ ボディーローション レイジーサンデー モーニング
■レプリカ ボディーローション セーリング デイ
■レプリカ ハンドクリーム レイジーサンデー モーニング
■レプリカ ハンドクリーム セーリング デイ
■レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング
■レプリカ シャワージェル セーリング デイ
ボディーローション 200mL 7,700円(税込)/ ハンドクリーム 30mL 4,950円(税込)/シャワージェル 200mL 6,600円(税込)
【ディフューザー】3種
■レプリカ ディフューザー レイジーサンデー モーニング
■レプリカ ディフューザー バイ ザ ファイヤープレイス
■レプリカ ディフューザー バブル バス
185mL 15,180円(税込)
【キャンドル】10種
■レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング
■レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス
■レプリカ キャンドル ジャズ クラブ
■レプリカ キャンドル スプリングタイム イン ア パーク
■レプリカ キャンドル バブル バス
■レプリカ キャンドル セーリング デイ
■レプリカ キャンドル ビーチ バイブス
■レプリカ キャンドル オータム バイブス(8月31日発売)
■レプリカ キャンドル ウェン ザ レイン ストップス(8月31日発売)
■レプリカ キャンドル オン ア デート(8月31日発売)
165g 9,680円 (税込)
【キャンドル キャップ】1種
■レプリカ キャンドル キャップ(8月31日発売)
5,170円(税込)
メゾン マルジェラ フレグランスについて
メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。
レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング
2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。
@maisonmargielafragrances #smellslikememories
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストアスキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード