『カフェ・ベローチェ』、「チンチャ美味しい!韓国フェア!」を1月12日(木)より開催~ ロゼパスタなど話題の韓国グルメが新登場!韓国旅行が当たるキャンペーンも ~
C-United株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:友成 勇樹)は、『カフェ・ベローチェ』にて、「チンチャ美味しい!韓国フェア!」を、2023年1月12日(木)より期間限定で実施いたします。
※チンチャとは、韓国語で「本当に、本気で、マジで」を意味する言葉。2022年上半期の韓国に関する流行ワードで1位に輝きました。出典:「Honeycomb-KOREA-(ハニカムコリア)」
※チンチャとは、韓国語で「本当に、本気で、マジで」を意味する言葉。2022年上半期の韓国に関する流行ワードで1位に輝きました。出典:「Honeycomb-KOREA-(ハニカムコリア)」
2020年のコロナ以降、ステイホームを機に、音楽、ドラマ、ファッションなどあらゆるジャンルで韓国コンテンツが再加熱し、「第4次韓国ブーム」が到来。「食」においても、韓国のトレンドスイーツやグルメが日本でも毎年流行するなど、韓国グルメブームは依然として続いています。さらに、2022年11月からは、韓国へのビザなし渡航が全面的に再開されたことも後押しし、韓国熱は今後より一層高まっていくものと思われます。
そのような中、『カフェ・ベローチェ』では、“本気で”美味しい韓国グルメが楽しめる「チンチャ美味しい!韓国フェア!」を開催。本場韓国でも人気急上昇中のトレンドグルメのロゼクリームや、プルコギ、ダルゴナコーヒーなどの定番人気グルメが、パスタ、焼きたてサンド、ケーキとなって登場します。
さらに、2泊3日で行く韓国旅行(ペア)や、韓国のお取り寄せグルメなど、選べる3種の豪華賞品が、抽選で合計1,000名様に当たる「韓国グルメラリーキャンペーン」も実施いたします。
この冬、韓国気分が満喫できる韓国グルメやグルメラリーキャンペーンを、チンチャ(本気で)お楽しみくださ
い。
- 「チンチャ美味しい!韓国フェア!」商品概要
日本で人気の高い韓国料理を焼きたてサンド仕立てに。
牛焼肉と5種のナムルを挟み、アクセントにコチュジャンをトッピング。
・単品価格:490円 / セット価格:730円
韓国のり香るやみつきロゼパスタ
韓国発祥のロゼパスタ(トマトクリームベース)。
コチュジャン・韓国のり・糸唐辛子を加えることで、より韓国風に仕立てました。
・単品価格:690円 / セット価格:890円
韓国発祥のダルゴナコーヒーをスイーツ仕立てに。
甘めのミルクムースにほろ苦いコーヒームースを重ね、トッピングにはチョコクランチとココアパウダーを乗せた、ほろ苦いケーキ。
・単品価格:420円
もちっとナンピザ ~チーズタッカルビ~
ピリリと旨辛い韓国風チキンのタッカルビと、伸びのあるモッツァレラチーズを合わせた、もちっと食感のナンピザ。
※2022年9月1日より販売中の商品
・単品価格:490円 / セット価格:730円
・販売店舗:全国の『カフェ・ベローチェ』
・開催期間:2023年1月12日(木)~3月15日(水)
※吉祥寺店、浦和さくら草通り店、みなとみらい店は、パスタを販売しておりません。
※「焼きたてサンド ~コク旨プルコギビーフ~」、「韓国のり香るやみつきロゼパスタ」、「もちっとナンピザ ~チーズタッカルビ~」の販売は、AM11:00からとなります。
- 2泊3日の韓国旅行などが当たる!「韓国グルメラリーキャンペーン」概要
■3種の豪華賞品/応募条件
賞品内容 | 当選者数 | 応募条件 |
<Aコース> 2泊3日で行く韓国旅行ペア |
5組10名様 | フェア対象商品を含む 累計5,000円以上のご購入 ※10ポイントで応募可 |
<Bコース> 韓国お取り寄せグルメ (サムギョプサルセット) |
45名様 | フェア対象商品を含む 累計2,000円以上のご購入 ※4ポイントで応募可 |
<Cコース> カフェ・ベローチェで使える商品券 (1,000円分) |
950名様 | フェア対象商品を含む 累計500円以上のご購入 ※1ポイントで応募可 |
■応募方法
ステップ1:フェア対象商品1品を含む500円以上(税込み)をご購入
ステップ2:レシートに印字されているQRコード(R)より、
LINE公式アカウント「ベローチェ韓国グルメラリーキャンペーン」を友だち登録
ステップ3:フェア対象商品を含む500円(税込み)以上のお買い上げレシートを撮影し、
LINE公式アカウントのトーク内で画像を送信。
マイページで必要ポイントを貯める
ステップ4:マイページより、貯まったポイントで応募
■対象商品
「焼きたてサンド ~コク旨プルコギビーフ~」
「韓国のり香るやみつきロゼパスタ」
「ふんわりダルゴナコーヒーケーキ」
「もちっとナンピザ ~チーズタッカルビ~」
■キャンペーン期間
2023年1月12日(木)~3月15日(水)
■キャンペーンサイト
https://veloce-receipt-cp.com
※500円毎に1ポイント貯まります。
※複数のレシートを合算しての使用はできません。
※1枚のレシートの最大合計金額は、20,000円までです。
※抽選結果は、3月下旬ごろに当選者の方へのみ、
キャンペーン専用のLINEアカウントよりトークルームにてご連絡いたします。
以上
【C-United株式会社について】
“珈琲文化の創造と発展を通して人を幸せにすること”という経営理念の下、珈琲館、カフェ・ベローチェ、カフェ・ド・クリエなどを中心に、お客様の日常に寄り添える様々なスタイルのカフェブランドを運営しています。C-United全体で、12ブランド約600店舗を全国で展開しています。
商号 :C-United株式会社
代表者 :代表取締役社長 友成 勇樹
所在地 :〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目10番12号 KDX芝大門ビル1F・9F
事業内容 :カフェチェーンの経営(直営店及びフランチャイズ店舗)/物販事業/食材卸売事業
従業員数 :8,731名(うち社員数676名)
展開ブランド : カフェ・ベローチェ、THE SMOKIST COFFEE、CAFE DI ESPRESSO珈琲館
珈琲館、珈琲館 蔵、コーヒーハウス・シャノアール、
カフェ・ド・クリエ/カフェ・ド・クリエ ホピタル/カフェ・ド・クリエ リーブル
カフェ・ド・クリエ グラン/カフェ・ド・クリエ プラス/メゾン・ド・ヴェール
【カフェ・ベローチェについて】
1986年11月1日に、セルフサービス型※のコーヒーショップとして、「代々木」に第1号店をオープンし
ました。現在全国に、約160店舗を展開しています。スピーディーなサービスで、美味しい食事を提供しています。
※お客様がレジで注文を行い、ご自身で頼んだ物を受け取って席まで運ぶスタイルのこと
<カフェ満足度調査 2部門で1位を獲得!>
・カフェサービス満足度 No.1
・サンドイッチが美味しいカフェ No.1
※2021年9月「日本トレンドリサーチ」調べ
コーポレートサイト : https://c-united.co.jp
カフェ・ベローチェHP : https://c-united.co.jp/veloce/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード