ALAÏAがエストネーションに再登場。

2026 MainCollectionより、バッグ、シューズ、ウェアを展開

株式会社エストネーション

エストネーション六本木ヒルズ店では、フランスを代表するラグジュアリーメゾン<ALAÏA(アライア)>の取り扱いを、2026 Main Collectionより再びスタートいたします。

9月18日(金)より、ウェアをはじめ、バッグ、シューズまで幅広く展開。

<ALAÏA(アライア)>の世界観を感じていただける空間を演出し、ブランドの魅力をお届けします。

1980年に自身のメゾンを設立したデザイナー、アズディン・アライア。

女性の身体そのものを深く理解し、その美しさを引き立てる独自のカッティングとシルエットを追求した彼のクリエーションは、1980年代を代表するファッションとして大きな注目を集めました。

身体のラインに寄り添う彫刻的なシルエット、卓越したカッティング、そして素材の特性を活かした緻密なものづくり。流行に左右されることなく、一着一着の美しさを追求する姿勢は、

ALAÏAのDNAとして現在も受け継がれています。

2021年にクリエイティブ・ディレクターに就任したピーター・ミュリエも、アライアが築いた女性の身体を美しく引き立てるシルエットや卓越したクラフツマンシップを受け継ぎながら、彫刻的なシルエットや身体と衣服の関係性を現代的に再解釈し、メゾンに新たな息吹をもたらしました。

ブランドの原点にある女性の身体への深い考察と、熟練したクラフツマンシップ。

現代の女性に向けて進化を続けるALAÏAを、エストネーションならではの視点でご紹介します。

かつてエストネーションで展開していたALAÏAが、時を経て再びエストネーションへ。

時代を超えて愛されるALAÏAの美学と、現在進行形で進化するクリエーション。

その世界観を、ぜひ店頭でお楽しみください。

■展開開始日

2026年9月18日(金)~

■展開カテゴリー

ウェア/バッグ/シューズ

■展開店舗

エストネーション六本木ヒルズ店

〒106-0032

東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ

ヒルサイド けやき坂コンプレックス2F

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社エストネーション

25フォロワー

RSS
URL
https://www.estnation.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目11-1
電話番号
0120-503-971
代表者名
大田直輝
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2023年12月