神秘の世界とつながるスワロフスキーの新しいTAROT MAGICシリーズ
新作フォールコレクションとキャンペーンが展開中
スワロフスキーは毎シーズン、世界中のモダンな女性のイマジネーションを刺激するコレクションテーマを選び、その卓越した技術、イノベーション、伝統を表すメッセージを伝えます。2019年秋冬シーズンは、2019年春夏のテーマである#FollowTheLightの次のチャプターとして、光の魔法をテーマに選びました。新しいフォールコレクションとキャンペーンが8月12日からスタートしています。
フォールコレクションのメイン製品であるTarot Magicシリーズは、タロットと占星術のモチーフをデザインに取り入れています。まばゆいシンボル、マーク、サイン、占星術のモチーフが散りばめられ、どのようなスタイルの女性にも輝きをもたらします。
スワロフスキー・クリエイティブ・ディレクターのナタリー・コランはこのシリーズのインスピレーションについて次のように語ります。「私たちは誰でも意味のあるものを求めます。そういったものが私たちの毎日を明るくしてくれるからです。スワロフスキー・ジュエリーは、現代のモダンな女性にとって表現のまばゆいシンボルです。冬が近づくにつれて女性たちには、輝きとポジティブさを表してパワーを与え守護となるようなジュエリーやシンボル、お守りを身につけてもらいたいと考えました。自分の運命を信じ、忙しい毎日の中でも小さな魔法を見つけていこうというのが、今シーズンのメッセージです」
■コレクションのハイライト
新しいシーズンのムードを反映したTarot Magicシリーズは、シックなゴールドトーンとリッチなダークブルー、パープル、グリーンを使った個性的なシルエットが特徴。クリスタル、メタル、シンボルを巧みに組み合わせて、スワロフスキーならではの光の戯れを追求しました。ツバメ、スペード、イーブルアイ、ハンドジェスチャーといったモチーフにスワロフスキー・クリスタルをあしらったマルチスタイルのジュエリーで、よく見ると特別な意味を持つ隠されたディテールが見えてきます。
■TAROT MAGICシリーズ
握りしめた手のジェスチャーなど、特別な意味合いが込められた魔除けのシンボルが、スワロフスキー・クリスタルによっていきいきと表現されています。
タロットカードを美しくデザインしたTarot Magicピアスは、ゴールドトーンのメタルとスワロフスキー・クリスタルのディテールが輝きます。
タロットの神秘的な魅力が漂う洗練されたリバーシブルのペンダントは、スライド式留め具で長さを調節可能なマルチスタイルデザイン。揃いのカクテルリングはスワロフスキーの優れたカット技術を物語るデザインで、大胆なステートメントスタイルを楽しめます。
いにしえのタロットのシンボルを連ねたオールアラウンドチャームネックレスは、スピリチュアルな雰囲気が漂うラグジュアリーなピース。精緻なクラフツマンシップとクリエイティビティが光ります。
ミックス&マッチとレイヤリングにぴったりのSwarovski Remix Collection。新しいデザインはタロットの魔法を表現したパワフルなモチーフやお守りを取り入れ、最新のトレンドと幸運の両方を呼び込みます。
特別な意味合いが込められたスタイリッシュなデザインでブランドDNAを表現し続けるスワロフスキーのフォールコレクションは、イーブルアイ、馬蹄、ハムサハンド、インフィニティモチーフなど、まばゆいシンボルやお守りが勢ぞろい。女性が自分だけのスタイルストーリーを紡ぎ、運命を自ら切り開いていくことを提言します。
キャンペーンについて
テーマは、夢のパワー。どんなに大きい夢でも、どんなに小さい夢でも、そこにはパワーがあります。ファッションアイコンでスピリチュアルなパワーを持つキャラクターが女性の願いをかなえていくという内容で、全世界の女性に対し、自分を信じ、魔法のパワーを信じることを呼びかけています。
TAROT MAGICシリーズは日本国内のスワロフスキー・ストアおよびswarovski.comで発売中です。
スワロフスキー
スワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、高品質クリスタル、天然および人工のジェムストーン、ジュエリーやアクセサリー、照明などの製品のデザイン、製造、マーケティングを行っています。スワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万7000人以上、2017年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2017年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万2000人を超えます。設立以来、スワロフスキーは人間と地球を大切にすることに企業としての責任を感じ、会社の伝統文化として大切にしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるSwarovski Water School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、文化と創造性の支援、女性と子どもたちの権利と健康で幸福な生活の推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリーレディースファッション
- ダウンロード