プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベ ジャパン
会社概要

ロエベ、GR8(グレイト)をパートナーに北野武らを写したFW22 メンズキャンペーンを発表。

東京で最も先鋭的なセレクトショップとして知られ、カルチャーとのつながりも深く、世界中のクリエイターの支持を得るセレクトショップGR8をコラボレーションパートナーに迎え、FW22メンズキャンペーンを展開

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベ ジャパン

今回のキャンペーンにおいて北野武の脇を固めるのは共に俳優として次世代を牽引する村上虹郎、柄本時生。さらに音楽プロジェクトとそのクリエイティブチーム、millennium parade & PERIMETRONのメンバーとしても活動する森洸大、佐々木集らを異なるシチュエーションで撮影しています。ロンドンからは共にDJ・モデルとして活動するJyrrel、ReiAliceが
参加し、日本だけでなく世界の都市で起きている動きをドキュメントするものとなっています。
ロエベの探求は、今日の日本のカルチャーの源流に迫ることから始まります。その多面的な活躍で日本だけでなく世界に影響を与えてきた北野武を重要な参照点としてフィーチャー。

 

様々なキャスト、ロケーションで撮影された短く断片的な映像の数々はPERIMETRONのプロデューサー
西岡将太郎と映像ユニットMargtによるもの。ローファイなタッチに過剰なエフェクト、360度カメラなどを用いた遊び心に満ちた映像群がキャンペーンを通してオーバーロードします。

キャンペーンの写真家を務めたのはモンゴル自治区出身のリュウ・イカ。
人物の物質感に迫り、神経を不穏に刺激するポートレートにノイズや細部を強調したエフェクトが
写真家自身によって施され、写真におけるリアリティについての問題意識が反映された作風を特徴としています。

 



7/27のローンチに伴い、世界各地の若く純粋なクリエイティブマインドの現在を捉え、渋谷の伝説的なクラブ
VISIONで急速な結集を見せ、その創造性は最高潮に達します。 その夢のような瞬間を、体感してください。

Wednesday 07.27 2022 at SOUND MUSEUM VISION DOOR ¥2,000-
from 9:30PM DJs: Palmistry / Sapphire Slows / Kingmck / DJ co.kr / Jyrrel / Rei



#LOEWE #GR8 #PERIMETRON #LOEWExGR8

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
関連リンク
http://loewe.cm/GR8
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベ ジャパン

23フォロワー

RSS
URL
http://www.loewe.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-5-29 ONE表参道
電話番号
03-3404-0631
代表者名
アレサンドラ アンドレアーニ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード