プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社(花王MKニュース)
会社概要

軽やかな束感をつくって、自然な印象を演出 「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」新発売

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社は、2018年4月7日、男性用ヘアスタイリングブランド「Liese FOR MEN(リーゼ フォーメン)」から、「ウォータリーローション」を新発売いたします。みずみずしいローションが髪全体に一気になじみ、軽やかな束感をつくることで、自然な印象を演出することができます。


1.発売のねらい
17年秋に「リーゼ」からはじめての男性用ヘアスタイリング剤として発売した「リーゼ フォーメン ウォータリーホイップ」は、若い男性の間で主流となっている自然なヘアスタイルがつくりやすいという点が評価され、発売5カ月で60万本以上(花王出荷ベース)を売り上げました。この度、「リーゼ フォーメン」から「ウォータリーホイップ」に続く、水感(みずかん)スタイリングシリーズの第2弾として、軽やかな束感がつくれる「ウォータリーローション」を新発売し、幅広いヘアスタイルニーズに対応いたします。
髪全体にスタイリング剤をムラなく行きわたらせ、広がりやすく、なじませやすいローション剤型を採用。軽い使い心地なのに、しっかりしたセット力を持たせることに成功しました。みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみ、細かい束感と軽やかな立体感のあるヘアスタイルが簡単につくれます。ホールド力(束感のレベル)と香りで選べる、「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」の3つのタイプを揃えました。容器は剤を手にとりやすいポンプ式で、ナチュラルでやわらかなパッケージデザインにもこだわって、自然な印象を演出したい20~30代の男性に向けてご提案いたします。

2.商品名/内容量/価格
商品名:リーゼ フォーメン ウォータリーローション ツヤ束スタイル/ふわ束スタイル/さら束スタイル
内容量:各120ml
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

3.発売日/地域  2018年4月7日 /全国

4.商品特長
【共通特長】
●みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみます。
●自然で軽やかな束感がつくれます。
●シャンプーのときもきしまず、やさしく洗い流せます。

【ラインナップ】
リーゼ フォーメン ウォータリーローション
ツヤ束スタイル

 

















ホールド力* 3

スタイリッシュグリーンの香り

 

ふわ束スタイル


















ホールド力* 2
フレッシュフルーティの香り

さら束スタイル

 

















ホールド力* 1

ナチュラルフローラルの香り

*ホールド力は、ウォータリーローション シリーズ内比較です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.co.jp/lieseformen/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社(花王MKニュース)

18フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード