プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

”Motu Tané”(モツ・タネ島)にインスパイアされたNARSの商品 / NARSissistメンバーシッププログラム登録キャンペーン

"STAY CONNECTED" vol. 4

NARS JAPAN

<最新情報!>2020年6月21日(日)まで、NARSissitメンバーシッププログラムに登録を頂くと、もれなく50ポイントをプレゼント。積み立てたポイントに応じてオリジナルギフトに交換可能。
 


「ボラボラ島に着いてすぐ、何か奥深い物を感じて、島のつくりや色に、それはもうとにかく強烈に魅了
 されたんだ。」by François Nars(フランソワ・ナーズ)

1990年代後期フランソワは、南太平洋フレンチポリネシアのモツ・タネ島に魅了され、プライベートアイランドを所有するという夢を実現しました。緑が覆い茂り、美しいサンゴ礁に囲まれたモツ・タネ島と周辺諸島からの自然の恵み溢れるトロピカルな原料は、NARSのアイテムに度々使用され、モツ・タネ島にインスパイアされたアイテムが多数発売されています。また滞在時にコレクションをクリエイトしたり、昨今のコレクションではモツ・タネ島にてキャンペーンビジュアルの撮影を行うなど、フランソワが愛してやまないプライベートアイランドとして知られています。
 

モツ・タネ島にインスパイアされたアイテムを紹介します。 

■NARSskin シリーズ ¥3,500〜¥9,000(税抜価格)
メーキャップアーティストとして、そしてフォトグラファーとしても先駆者であるフランソワは、肌を自在に変幻させるツールとして光を巧みに操ります。その光のパワーをとらえ、肌の輝きを導き出すためにNARSskinシリーズは誕生しました。
プリズムのように「光」を変換させるように、シリーズ共通で配合されたNARS独自の「ライト・リフレクティング・コンプレックス™️」は、ポリネシアミネラル海水を配合。肌の透明感を極めるスキンケアとしてメーキャップ前の肌づくりに欠かせない人気のスキンケアシリーズです。

 


 

『NARSskin トータルリプレニッシングアイクリームN』を使用『NARSskin トータルリプレニッシングアイクリームN』を使用

「スキンケアステップの最後に、目もとをマッサージしながら塗り込みます。マッサージは優しい力で下まぶたから上まぶたを通りこめかみの方へ流します。ベタつきにくいので、私は朝のメーキャップ前にも使用します。乾燥を防ぐことで小じわやクマも気にならずアイシャドーのノリも良くなるので、オールシーズンでマストアイテムです!」 ー岩田屋本店 NARSカウンター スタイリスト/プロモーションアーティスト  井上 夏樹

■『NARS アフターグロー リップバーム』 ¥3,500(税抜価格)
うるおいを与えて、なめらかでふっくらとした唇に仕上げ、乾燥などの外的要因から守るリップバーム。
モノイハイドレイティングコンプレックス(ガーデニアタイテンシス花エキス、ヤシ油)配合でスムースに伸びる心地良いテクスチャーに。唇の上でまろやかに溶けるバームが官能的なリップを演出し、一時入荷待ちになった
ほど人気アイテムです。

 

3421を使用3421を使用

 

「ひと塗りするだけで瞬時にうるおい、なめらかに整えてくれます。シェードレンジも全8色に増え、
色付きのタイプを塗ると顔色がパッと明るくなり華やかに見せてくれます。特にクリアタイプは下地としても
使えるので、持っているリップカラーのベースに塗ると乾燥しにくく色持ちも抜群に良くなります!
ナチュラルで肌馴染みの良いシェードはお仕事の時にも!」
ー 梅田大丸店NARSカウンター サブチーフ/プロモーションアーティスト  得田 舞

■『NARS シングルアイシャドー 5362(Tropic)』 ¥2,500(税抜価格)
”Tropic”というシェードネームからも想像できるように、トロピカルな海のようなブルーグリーンに大粒の
シルバーラメが散りばめられた『シングルアイシャドー 5362』は、フランソワがモツ・タネ島のある
ポリネシアやタヒチにインスパイアされてクリエイトしたシェードです。


 


「”Tropic”は、ポリネシアで過ごした時に見つけた信じられないほど美しいブルーからインスパイアされたんだ。このみずみずしく青々としたティールの色味に、ザクッとした大粒のシルバーラメが、まさに海に反射した光や波を表している。」 ーNARS 創始者/クリエイティブディレクター  François Nars(フランソワ・ナーズ)


■『Faeary Lands(フェアリーランド タヒチブック)』 
2013年には、個人的に自らモツ・タネ島の景色や文化、人々を被写体にした作品集
『Faeary Lands(フェアリーランド タヒチブック)』を発売しました。美しくもデカダンな雰囲気が漂う
モツ・タネ島の景色や、人々の力強い表情を収録し、フランソワの手によって切り取られた写真は、
どれも光と影のコントラストが効いたモダンでアーティスティックな作品集です。

日本では販売終了品日本では販売終了品

「モツ・タネ島でふと目につく自然の色が、信じられないくらい美しいから、この環境が僕のイマジネーションの源になっているよ。」ーNARS 創始者/クリエイティブディレクター  François Nars(フランソワ・ナーズ)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

47フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード