株式会社フルッタフルッタブラジリアン柔術家をアサイーでサポートアサイーニスト®募集のお知らせ
この度、アサイーのパイオニア、株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 社長:長澤 誠)は、ブラジルの格闘技「ブラジリアン柔術」の選手を対象としたアサイーニスト®制度を2019年2月より開始することをお知らせいたします。
フルッタフルッタはアサイーを2002年に日本に初上陸させたパイオニアであり、その当時アサイーは全く知名度がなかったところを、いち早くユーザーとなったのがブラジルの現地でアサイーに親しんでいたブラジリアン柔術の選手達でした。
そこで彼らへの感謝の意を表すとともに、ブラジリアン柔術との関係をより強固とするため、本制度を設けるに至りました。
アサイーニスト®とは、アサイーを日頃から摂取し、その栄養素やエネルギーによって自身の活動をより良いものにしている人を指します。そしてフルッタフルッタがそれらの方々をアサイーでサポートするのがアサイーニスト®制度です。(「アサイーニスト」はフルッタフルッタの登録商標です。)
これにつきまして下記の要項でサポート選手を募集いたしますので、奮ってご応募ください。
<応募条件> ※応募にあたっては所属の道場主の承諾を得てください
・アサイーを日常的に愛用している方
・紫帯以上のブラジリアン柔術の選手として年に3回以上試合に出場していること(男女)
・SNSを積極的に活用している方
・フルッタフルッタのオフィシャルサイトやブログ・SNS等で紹介可能な方
・フルッタフルッタのワッペンを道着前面に付けられる方
・栄養やコンディショニングに関心がある方
<アサイーニスト®制度>
・1年間フルッタフルッタのアサイーを無償提供
・道着貼付け用ワッペンを提供
・フルッタフルッタのオフィシャルサイトやブログ・SNS等でアサイーニスト®として紹介
<応募フォーム> 2019年1月10(木)日締め切り
URLからアクセス
https://goo.gl/forms/VDlYBKLGhppE8daz1
<選考方法>
厳選な審査により選考を行います。結果は2019年1月中旬に通知いたします。
■株式会社フルッタフルッタについて https://www.frutafruta.com/
アサイーをはじめとするアマゾンフルーツ輸入加工販売ビジネスのパイオニア。
「自然と共に生きる」を理念に、森をつくる農業「アグロフォレストリー」の発展にビジネスの力で貢献し、経済と環境が共存する持続可能な社会の実現を目指して2002年設立。
主な事業では、現地の提携農協のトメアス総合農業協同組合(CAMTA)よりおもにアグロフォレストリーで栽培されたアマゾンフルーツ原料を直輸入し、メーカーや外食チェーンへ販売を行う他、自社製品の製造と販売、ジュースバーの運営などを展開。2014年東証マザーズに上場。
フルッタフルッタはアサイーを2002年に日本に初上陸させたパイオニアであり、その当時アサイーは全く知名度がなかったところを、いち早くユーザーとなったのがブラジルの現地でアサイーに親しんでいたブラジリアン柔術の選手達でした。
そこで彼らへの感謝の意を表すとともに、ブラジリアン柔術との関係をより強固とするため、本制度を設けるに至りました。
アサイーニスト®とは、アサイーを日頃から摂取し、その栄養素やエネルギーによって自身の活動をより良いものにしている人を指します。そしてフルッタフルッタがそれらの方々をアサイーでサポートするのがアサイーニスト®制度です。(「アサイーニスト」はフルッタフルッタの登録商標です。)
これにつきまして下記の要項でサポート選手を募集いたしますので、奮ってご応募ください。
<応募条件> ※応募にあたっては所属の道場主の承諾を得てください
・アサイーを日常的に愛用している方
・紫帯以上のブラジリアン柔術の選手として年に3回以上試合に出場していること(男女)
・SNSを積極的に活用している方
・フルッタフルッタのオフィシャルサイトやブログ・SNS等で紹介可能な方
・フルッタフルッタのワッペンを道着前面に付けられる方
・栄養やコンディショニングに関心がある方
<アサイーニスト®制度>
・1年間フルッタフルッタのアサイーを無償提供
・道着貼付け用ワッペンを提供
・フルッタフルッタのオフィシャルサイトやブログ・SNS等でアサイーニスト®として紹介
<応募フォーム> 2019年1月10(木)日締め切り
URLからアクセス
https://goo.gl/forms/VDlYBKLGhppE8daz1
<選考方法>
厳選な審査により選考を行います。結果は2019年1月中旬に通知いたします。
■株式会社フルッタフルッタについて https://www.frutafruta.com/
アサイーをはじめとするアマゾンフルーツ輸入加工販売ビジネスのパイオニア。
「自然と共に生きる」を理念に、森をつくる農業「アグロフォレストリー」の発展にビジネスの力で貢献し、経済と環境が共存する持続可能な社会の実現を目指して2002年設立。
主な事業では、現地の提携農協のトメアス総合農業協同組合(CAMTA)よりおもにアグロフォレストリーで栽培されたアマゾンフルーツ原料を直輸入し、メーカーや外食チェーンへ販売を行う他、自社製品の製造と販売、ジュースバーの運営などを展開。2014年東証マザーズに上場。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード