スポーツをもっと自由にする、新しいスポーツスマートウォッチ『HUAWEI WATCH 2』 6月9日(金)より発売
■クラシカルなデザインと最先端テクノロジーの融合
1.2インチの高精細ディスプレイは複数のフェイスデザインでカスタマイズ可能で、クラシックとスポーティーなデザインオプションの両方を備え、着用する人の個性に順応しています。
また、約57gの軽量ボディは運動中の快適さとフィット感を考慮して設計されており、スポーツスマートウォッチを呼ぶに相応しいモデルです。
■効率的に、楽しく運動
ワンクリックで豊富なトレーニングメニュー画面を開き、瞬時にトレーニングを開始することができます。『HUAWEI WATCH 2』を装着してランニングすると、計算されたトレーニング計画に基づいて距離、目標完了ステータスなどをガイダンス、さらに減速や加速などリアルタイムコーチング機能により適切な強度でトレーニングをすることが可能です。さらに「VO2max」を測定しトレーニング効果について解析してくれるため、モチベーションを維持できます。ユーザーの運動ルートを追跡するGPSも組み込まれているため、毎日のランニングを正確に記録できます。
■身近になる、健康管理
継続的な心拍数モニタリング機能では、心拍数をバックグラウンドで追跡し、過去6時間
■もっと便利に、快適に
IP68に対応しているため、運動中の汗や急な雨でも安心。また4GBのメモリを内蔵しており、Bluetooth®を介しコードレスでイヤホンと繋げることができるためトレーニングにも最適、音楽をいつでも手軽に楽しむことができます。ハンズフリーで便利なGoogleアシスト機能を始め、内臓スピーカーの搭載により『HUAWEI WATCH 2』を通しての通話も可能。スマートウォッチとしても十分な機能を備えています。
『HUAWEI WATCH 2』は通常使いで約2日間、ウォッチモードでの歩数計測時なら約3週間稼動でき、十分な電池もちを実現しています。
※2 使用環境によって変動します。
Bluetooth®は米国Bluetooth SIG,Inc.の登録商標です。画像はハメコミによるイメージです。掲載の商品写真に関しては、色等実物と若干異なる場合があります。掲載商品の仕様・性能は予告なしに変更する場合がありますのでご了承ください。
■『HUAWEI WATCH 2』製品ページ: http://consumer.huawei.com/jp/wearables/huawei-watch2/index.htm
■『HUAWEI WATCH 2』ファーウェイ公式オンラインストア: http://item.rakuten.co.jp/huawei/itm0015727317
『HUAWEI WATCH 2』取り扱い店
ファーウェイ・オンラインストアほか、下記のMVNO、家電量販店、ECサイトなどで販売いたします。なお、店舗様により取り扱い機種が異なります。
MVNO(50音順):
■楽天モバイル (楽天株式会社)
他
家電量販店(50音順):
■上新電機株式会社
■株式会社ZOA
■株式会社ノジマ
■株式会社ビックカメラ
■株式会社ヤマダ電機
■株式会社ヨドバシカメラ
他
ECサイト(50音順):
■アマゾンジャパン合同会社 (Amazon.co.jp)
■株式会社NTTレゾナント (NTT-X Store)
■株式会社NTTぷらら (ひかりTVショッピング)
■株式会社企画室ゆう (CaravanYu)
■株式会社シスキー (e-TREND)
■株式会社ムラウチドットコム (murauchi.com)
他
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像