次世代型テーマパーク「リトルプラネット」の写真投稿キャンペーン「リトプラのせかい フォトコンテスト」が4月26日(金)より開始!
遊びが学びに変わる次世代型テーマパーク「リトルプラネット」(http://litpla.com)を運営する株式会社プレースホルダ(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:後藤貴史)は、4月26日(金)から5月31日(金)まで、写真投稿キャンペーン「リトプラのせかい フォトコンテスト」を実施いたします。
【詳細はこちら:http://litpla.com/news/campaign_litpla_world/】
「リトルプラネット」(略称「リトプラ」)は、「遊びが学びに変わる」をコンセプトに、テクノロジーを駆使した多彩なデジタルアトラクションで子どもたちの興味・関心を引き出すきっかけを提供しています。現在、お台場、新三郷、福岡、横浜、大宮の5か所に常設パークを展開しています。
各パークには、砂場の中に壮大な自然を作り出せるAR砂遊び「SAND PARTY!」をはじめ、手や服を汚さずに壁画が描けるデジタルスプレー「SPRAY PAINTING」、自分の影で魔法や剣が操れるファンタジックなデジタル影絵遊び「SHADOW WORLD」、カラフルなデジタル宇宙空間が広がる光と音のボールプール「ZABOOM」など、“アナログ遊び”と“デジタル技術”を掛け合わせた多彩なアトラクションが多数用意され、ほかでは見られない不思議なデジタル空間=“リトプラのせかい“が繰り広げられています。
今回のキャンペーンは、「リトルプラネット」でお子さまのとっておきのベストショットを撮影し、InstagramまたはTwitterに「#リトプラのせかい」「#リトルプラネット」の2つのハッシュタグをつけて投稿いただくことで参加できます。ご参加いただいた方の中から選考で10名様に「リトルプラネット」無料ご招待券をプレゼントいたします。
■キャンペーン概要
- 名称:ふしぎなデジタル空間で写真を撮ろう!リトプラのせかい フォトコンテスト
- 実施期間:2019年4月26(金)~5月31日(金)
- 対象施設:「リトルプラネット ららぽーと新三郷」「リトルプラネット マリノアシティ福岡」「リトルプラネット ららぽーと横浜」「リトルプラネット ステラタウン大宮」「Little Planet × XFLAG ダイバーシティ東京 プラザ」
- 参加方法:リトルプラネットの公式Twitterアカウント(https://twitter.com/litpla_info)または公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/litpla)をフォローいただき、パーク内で撮影いただいた写真を「#リトプラのせかい」「#リトルプラネット」の2つのハッシュタグとともに投稿してご参加ください。おひとりにつき何回でもご参加可能です。
- 賞品と受け渡しについて:選考で10名様にリトルプラネット無料ご招待券(1日フリーパス、1組5名様まで有効)をプレゼントいたします。賞品はいずれかのパークの店頭にてお受け渡しとなります。当選発表は当選者様へのTwitterまたはInstagramのダイレクトメッセージによるご連絡に代えさせていただきます。
- ご注意事項:リトルプラネット公式アカウントのフォローをはずされておりますと当選通知のご連絡ができないため、ご注意ください。また、ご応募いただいた写真はリトルプラネットのサイトやイベント、宣伝・販促物、広報活動などに使用させていただく場合があります。
■リトルプラネット アトラクションイメージ
AR砂遊び「SAND PARTY!」
デジタル紙相撲「PAPER RIKISHI」
デジタル影絵遊び「SHADOW WORLD」
【リトルプラネット コンセプト】
リトルプラネットの楽しみ方や周辺情報など、役立つ情報を不定期にて連載中!
<リトプラマガジン http://litpla.com/magazine/>
【株式会社プレースホルダ 会社概要】
代表者:代表取締役CEO 後藤 貴史
住所:東京都品川区西五反田七丁目22番17号 TOCビル4階
資本金:3億5,615万円
設立日:2016年9月
事業内容 :デジタルテーマパーク事業、ライセンス事業、インターネットサービス事業
URL:http://placeholder.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像