プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社テンデンスジャパン
会社概要

スイス生まれの腕時計ブランド「Tendence( テンデンス)」から、「スキ」、「キライ」とロマンティックな花占いを楽しめるKingDome(キングドーム)フラワーの新色が10月10日に発売決定!

ユニセックスで楽しめるオールブラックの新作は、人気カラーのホワイトと同様にダイヤルには「Love me」、「Love me Not」と花占いをイメージしたデザインになっています。

株式会社テンデンスジャパン

Tendence(テンデンス)で人気の「KingDome(キングドーム)」コレクションのフラワーモデルに新色が登場。落ち着きのあるブラックで統一されたデザインは、遊び心の中に可愛らしさとクールさを併せ持っている。2018年10月10日(水)にブランドの旗艦店をはじめ一部の限定店舗で発売予定。

 

2007 年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチ「Tendence( テンデンス) /株式会社テンデンスジャパン」は、回転するモチーフが魅力的な「KingDome ( キングドーム)」コレクションからブラックフラワーを10月10日(水)に発売いたします。

2016年発売 TY023004(フラワーモデル) 55,000円+税2016年発売 TY023004(フラワーモデル) 55,000円+税

テンデンスの人気コレクションの一つである「KingDome(キングドーム)」は、ダイヤル(文字盤)のモチーフが腕の動きに合わせてゆらゆらと回転するのが特徴です。2016年に初めて登場して以来人気を博しており、その中でもロマンティックな花占いがモチーフになっているフラワーモデルはデザインのストーリー性もあり、男女問わず人気のモデルです。「KingDome/(キングドーム)」はダイヤルが3層構造になっており、フラワーモデルでは、回転する花びらの下のダイヤルに「Love me」、「Love me Not」とスキ・キライの花占いがモチーフとなっています。

 

10月10日(水)発売 TY023007 55,000円+税10月10日(水)発売 TY023007 55,000円+税

 

今回新カラーとして登場するブラックフラワーは、ダイヤル、花びら、インデックス(数字)、ストラップ全てがブラックで統一されクールな印象のモデルです。花びらの下のダイヤルには、通常のフラワーモデル同様に「Love me」、「Love me Not」の花占いがデザインされています。

販売は2018年10月10日(水)よりテンデンス旗艦店及びテンデンス取扱いの限定店舗にて販売いたします。

 

【時計の詳細】
商品名:KingDome Black Flower
品番:TY023007
発売日:2018年10月10日
価格:55,000円(税抜き)
ケースサイズ:50㎜
ケース素材:ポリアミド
ガラス:ミネラルガラス(反射防止コーティング加工)
駆動:クォーツ(電池式)
ストラップ:シリコンストラップ
防水性:5気圧(50M防水)
【販売店舗情報】
■テンデンス表参道店 0120-700-411
■テンデンス銀座店 03-3567-5077
■伊勢丹新宿店本館 1F 03-3355-8433
■ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F 052-566-3756
■大阪高島屋 1F 06-6631-1398
■ルクアイーレ大阪1F 06-6454-0309
※他取扱店舗は下記より
http://www.tendence.jp/news/8023/2018/10/

【「Tendence/テンデンス」とは】

2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ
ジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマンミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE 等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、昨年2017 年にはテンデンス誕生10周年の記念イヤーを迎え、2018年には新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めています。

株式会社テンデンスジャパン
公式HP: http://www.tendence.jp
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都中央区店舗・民間施設東京都渋谷区店舗・民間施設
関連リンク
http://www.tendence.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社テンデンスジャパン

2フォロワー

RSS
URL
https://www.tendence.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ1F C2
電話番号
03-5815-5735
代表者名
宮上 直喜
上場
未上場
資本金
-
設立
2013年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード