プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ロゼット株式会社
会社概要

美容成分をふんだんに盛り込んだ、極上の贅沢泡で洗う セラミド濃密泡洗顔料2020年2月3日(月)より発売開始

3種のヒト型セラミドと濃密泡のWケアでうるおいをぐんぐん引き込み逃さないブースター※1洗顔料

ロゼット株式会社


ロゼット株式会社は、「セラミド濃密泡洗顔料」を、2020年2月3日(月)より
全国のドラッグストア・バラエティショップ(一部店舗を除く)にて発売いたします。

「セラミド濃密泡洗顔料」は、化粧水や美容液でトレンドの“ブースター”に着目した、洗うほどうるおいを肌に引き込む、新発想の洗顔フォームです。

近年、お手入れの最初にプラスして使用し、その後のスキンケアをなじみやすくする「ブースター美容液」の人気が高まっています。そこでロゼットは、洗顔でブースター効果※1を実現する商品を開発。肌表面の状態を整え、うるおいをキープする力を高める“セラミド”に着目。肌になじみやすい3種のヒト型セラミドをぜいたくに配合することで、洗顔後の肌をうるおってやわらかな状態に整え、化粧水・乳液などのなじみやすさをアップさせます。さらに、ヒト型セラミドをはじめとする保湿成分を配合した濃密泡がスキンケアの浸透を阻害する汚れや古い角質を優しく落とし、キメの整った肌へ導きます。

お手入れのステップが増えず、いつもの洗顔で肌を“整えるケア”、不要なものを“取り除くケア”のWケアでブースター効果が期待できるため、忙しくてスキンケアに手間や時間をかけられない方におすすめの時短ケアアイテムです。
 

セラミド濃密泡洗顔料 特長

セラミド
細胞と細胞のすき間を埋める細胞間脂質の主成分で、肌の保湿力やスキンケアの浸透力に関わる重要な成分です。20代をピークに年齢とともに減少すると言われ、肌のセラミドが減少すると、皮膚の保湿バリア機能が低下し、敏感肌、乾燥肌などの肌荒れの原因になります。


◆ヒト型セラミド
乱れがちなダメージ肌の修復に特に必要とされる、肌にもともと存在するヒト型セラミドを3種類配合。
セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP

◆リラックスフローラルの香り
忙しい現代女性に、やさしい香りでリラックスできるバスタイムを。

◆無着色料、無鉱物油、アルコールフリー

セラミド濃密泡洗顔料 商品概要


発売日
2020年2月3日(月)

価  格
700円(税抜)

内容量
120g

流  通
全国のドラッグストア・バラエティショップ(一部店舗を除く)
Amazon、ロゼット公式WEBサイトにて発売予定


セラミド:保湿成分(セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP)
※1 浸透は角層まで

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ロゼット株式会社

16フォロワー

RSS
URL
https://corporate.rosette.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区東品川3丁目26番10号
電話番号
03-3471-7451
代表者名
藤井敬二
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1954年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード