2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~|12/23(火)開催

メグリ株式会社

アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を開発・運営するメグリ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:田代 健太郎)は、2025年12月23日(火)に、マーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和)主催のウェブセミナー【2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~】に、ユーザー目線での『顧客体験をよくするアプリ』抑えるべき7つのポイントというテーマで登壇いたします。

詳細・お申込みはこちら:https://ma-inc.jp/seminar/cos-75/

2025年のEC市場は、購買行動の多様化やTikTokショップの日本上陸によるSNS販売など、これまで以上に顧客体験の重要性が高まった一年となりました。

本セミナーでは、自社EC戦略から新チャネルへの拡張、アプリ開発、カスタマー対応まで、2025年の成功・課題を振り返りながら、2026年に向けた“顧客体験向上”の実践的ヒントをお届けします。

次の一手を考えるヒントをお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!

開催概要

日時

2025年12月23日(火)14:00~15:30(13:55~入場開始)

会場

オンライン ※Zoomウェビナーを使用

参加費

無料

共催

マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社コマースファクトリー、メグリ株式会社、HATME株式会社

こんな方におすすめ

  • ECサイトの売上が思うように伸びない

  • SNS販売に挑戦しているが、成果に繋がっていない

  • アプリを導入したものの、来店・購買に結びつかない

  • 顧客対応の品質を向上させたい

メグリ株式会社について

会社名 :メグリ株式会社

設立  :2007年06月

代表者 :代表取締役 田代 健太郎

所在地 :〒104-0031 東京都中央区京橋2-7-8 FPG links KYOBASHI ROOM706

事業内容:アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe」の開発・運営

URL  :https://mgre.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スマートフォンアプリ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://mgre.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区京橋2-7-8 FPG links KYOBASHI ROOM706
電話番号
03-6228-7103
代表者名
田代 健太郎
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2007年06月