IFS、GartnerのVoice of the Customer for Field Service Management Reportで唯一のCustomers’ Choiceに選出

IFSジャパン株式会社

IFSは、2024年のGartner® Peer Insights™ Voice of the Customer for Field Service Management Reportにおいて、唯一のCustomers’ Choiceに選出されました 


2024年8月1日、英国ロンドン発-エンタープライズクラウドと産業用AIソフトウェアのリーディングテクノロジープロバイダーであるIFSは、2024年のGartner Voice of the Customer for Field Service Management レポートにおいて、Customers’ Choiceに選出されました。今年、IFSは、この評価を受け、Peer Insights Quadrantの右上セクションに配置された唯一の企業となりました。


IFSの最高執行責任者であるマックス・ロバーツ (Max Roberts) は、次のように述べています。「この評価は、この市場における当社のリーダーシップの地位を独立して証明する重要なものであり、サービスおよびアセット中心のセクターにおける当社の差別化要因、業界における当社の奥行、そしてイノベーションへの注力をさらに強化するものであると感じています。フィールドサービス管理においてCustomers’ Choice Distinctionと評価された唯一のベンダーとして、この評価は、Overall ExperienceとUser Interest and Adoptionの両方で市場平均を満たすか上回ったベンダーに与えられ、IFSのチームはこの評価を誇りに思っています。」

IFSのフィールドサービス管理ソリューションは、優れたサービスの提供、従業員の効率性の最適化、サービス収益の拡大を目的とした産業用AIが組み込まれたサービス管理ソフトウェアで構成されています。お客様からのフィードバックは、IFSが製品を開発し、サービス中心の組織がビジネスの成長を加速させ、ビジネスにイノベーションをもたらすことができるよう継続的に革新していくために役立つ重要な要素であると考えています。


これは、最近のGartnerによるIFSの評価の最新のものです。IFSは最近、Gartnerの市場シェア (全世界のソフトウェア市場、2023年) において、2023年度のエンタープライズアセットマネジメント (EAM) セグメントの収益で第1位となりました。IFSはまた、2024年のGartner Peer Insightsの製品中心の企業向けクラウドERPに関するVoice of the Customer(顧客の声)で、Customers’ Choice (顧客の選択) の1社に選ばれました。

Gartner Peer InsightsのCustomers’ Choice (顧客の選択) は、検証済みのエンドユーザー専門家からのレビューに基づいて、この市場のベンダーを評価します。Customers’ Choice部門では、レビューの数と全体的なユーザー評価の両方が考慮されます。公平な評価を確保するために、ガートナーは顧客満足度の高いベンダーを認定するための厳格な基準を維持しています。

 今年は、フィールドサービス管理と製品中心の企業向けクラウドERPの評価に加えて、IFSは製造業の製品中心の企業向けクラウドERPのCustomers’  Choiceの1社にも選ばれました。


IFSの同業者によるPeer Insightsのレビューはこちらをご参照ください

www.gartner.com/reviews/market/field-service-management/vendor/ifs/product/ifs-field-service-management-software/reviews

IFSがフィールドサービス管理ソリューションを通じて組織をどのようにサポートしているかについては、www.ifs.com/solutions/field-service-managementを参照してください。


Gartner、Voice of the Customer for Field Service Management、Peer Contributors、2024年7月23日。
Gartner Market Share: All Software Markets, Worldwide, 2023、Varsha Mehta et al., 2024年4月22日 Revenue in 2023 basis, Enterprise Asset Management (EAM)
Gartner Voice of the Customer for Cloud ERP for Product-Centric Enterprises、Peer Contributors、2024年3月22日

Gartnerは、Gartnerリサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するようにテクノロジーユーザーに助言するものではありません。Gartnerリサーチの発行物は、Gartnerリサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。Gartnerは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の責任を負うものではありません。


Gartnerは、Gartner, Inc.および/または米国とその他の国におけるその関連会社の商標およびサービスマークであり、Peer Insightsは、Gartner, Inc.および/またはその関連会社の登録商標であり、本書では許可を得て使用しています。All rights reserved.


Gartner Peer Insightsのコンテンツは、個々のエンドユーザー自身の経験による主観的な意見が集約されたものであり、Gartnerまたはその関連会社の見解を表すものではありません。
Gartnerは、Gartner Peer Insightsに掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。Gartnerは、商品性または特定目的への適合性の保証を含む、その正確性または完全性について、本コンテンツの内容に関する一切の責任を、明示または黙示を問わず負うものではありません。


IFSについて
IFSは、地球上の製造、サービス、電力供給を行うハードコア企業向けの産業用AIおよびエンタープライズソフトウェアの世界的なリーディングプロバイダーです。IFSのテクノロジーを活用し、商品の製造、複雑な資産の維持、サービス中心の業務を管理する企業が、生産性、効率、持続可能性を向上させるために、産業用AIの変革の力を引き出すことができます。

IFS Cloudは、完全に構成可能なAI搭載プラットフォームであり、お客様の特定の要件とビジネスの進化に対して究極の柔軟性と適応性を実現するように設計されています。エンタープライズリソースプランニング (ERP)、エンタープライズ資産管理 (EAM)、サプライチェーン管理 (SCM)、情報技術サービス管理 (ITSM)、およびフィールドサービス管理 (FSM) のニーズに対応しています。IFSのテクノロジーは、AI、機械学習、リアルタイムデータ、および分析を活用して、お客様が情報に基づいた戦略的な意思決定を行い、Moment of Service™で卓越したパフォーマンスを発揮できるよう支援します。

IFSは、1983年に五人の大学の友人によって設立されました。彼らは、最初のお客様のサイトの外にテントを張って、お客様のニーズを最優先にして年中無休で対応できるようにしました。それ以来、IFSは80カ国に6,500人以上の従業員を擁するグローバルリーダーに成長しました。アジリティ、顧客中心主義、信頼という基本的な価値を原動力として、IFSは価値を提供し、戦略的変革をサポートすることで世界的に認められています。私たちは、この分野で最も推奨されるサプライヤーです。その理由については、ifs.com/jaをご覧ください。


※本プレスリリースは、2024年8月1日に英国で発表されたニュースリリースの抄訳版です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


会社概要

IFSジャパン株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://www.ifs.com/jp/company/about-ifs/at-a-glance/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区 桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
電話番号
03-5456-5480
代表者名
大熊 裕幸
上場
未上場
資本金
-
設立
1997年01月