Snapchat初の日本市場向けキャンペーン開始を記念した「Snapchat in Japan 2022 ~ソーシャルメディアの処方箋~」が11月8日に開催!
Snap Japanが日本市場におけるARの可能性と今後の取り組みを発表!
ビジュアルコミュニケーションアプリである「Snapchat(スナップチャット)」を運営するSnap Japanは、日本市場向けの初のキャンペーンを開始します。このキャンペーン始動を記念して日本国内初のプレスイベント、「Snapchat in Japan 2022」が11月8日に開催されました。イベントでは、キャンペーン動画の発表に加え、Snapchatの主要機能や革新的なAR(拡張現実)体験の発表が行われました。

Snapはカメラを再発明します。そうすることは、人々が自分自身を表現し、その瞬間を生き、世界について学び、共に楽しむことに繋がると信じています。現在、2億5000万人以上のSnapchatユーザーが、モバイルデバイスで毎日ARレンズに触れています。そしてSnapは、ウェアラブルデバイスを通じて、より没入感のあるAR体験を創出できると確信しています。


体験ブース参加ブランド:PRADA、M・A・C、Zenni Optical、FARFETCHなど
Snap Japan 代表 長谷川倫也のコメント
「Snapchatがもたらす可能性を日本の皆様にご紹介する、国内初のイベントを開催できたことに、とても興奮しています。Snapchatが国内で着実に成長している中で、今回のキャンペーンは、日本のユーザーの皆様の共感を得られると確信しています。また、日本市場においても、パーソナルで、没入感があり、インタラクティブなARレンズは、大変好評を頂いています。今回ご紹介したAR機能は、ARの持つ大きな可能性と将来性、そして企業ニーズと消費者の嗜好を橋渡しする、Snapの継続的な取り組みのほんの一例に過ぎません。今後も日本市場におけるSnapの取り組みにご期待ください。」
キャンペーン動画URL
※ランディングページはスマートフォン専用ページです。
【100日目のストリーク篇】
https://bit.ly/3tvwJSd

【わたしたちの1年間篇】
https://bit.ly/3UuvMVA

https://bit.ly/3A0rtJU

https://bit.ly/3Ti0f8o

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