GINZA SIXでPXGプレミアムアパレルショップ期間限定で初出店
2024年6月1日から7月15日まで開催
PXG(Parsons Xtreme Golf)は、起業家で熱狂的なゴルフ愛好家の創業者のボブ・パーソンズが「これまでにない最高のゴルフクラブを作りたい」という想いから、開発コストや時間に糸目をつけずに製品開発を行い、2013年に設立された米国発のゴルフメーカーです。
PXG Japan合同会社(東京都港区、ジェネラルマネージャー:庭山章ケント)は、この度、GINZA SIXにて期間限定でPXGプレミアムアパレルポップアップショップを2024年6月1日(土)から7月15日(月)まで出店します。
このポップアップショップでは、日本人のフィットにあった高機能で高品質の素材のアパレル「PXGプレミアムライン」の新商品が手に取ってご覧いただけます。
■PXGについて
PXG Japan公式ウェブサイト:https://www.pxg.com/ja-jp
PXG(Parsons Xtreme Golf 以下:PXG)は、起業家であり、熱狂的なゴルフ愛好家を自負する創業者のボブ・パーソンズが「これまでにない最高のゴルフクラブを作りたい」という想いから、開発コストや時間に糸目をつけずに製品開発を行い、パフォーマンス性を徹底的に追求し、2013年に設立された米国発のゴルフメーカーです。PXGはボブ・パーソンズの「すべての新製品は既存のものより格段に優れたものでなければならない」「すべてのイノベーションはパフォーマンスを向上させるものでなければならない」「インパクトの瞬間は、楽しみを高めるものでなければならない」という信念を体現しています。
PXGは現在、高性能ドライバー、フェアウェイ、ハイブリッド、アイアン、ウェッジ、パターのフルラインナップを取り揃えている他、PXGアパレルのプレジデント兼エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターであるルネ・パーソンズが率いる大胆かつファッション性の高いアパレルコレクションも展開しています。日本では、2020年に100%子会社となる「PXG Japan」を設立し、日本市場でクラブやアパレル商品を展開しています。詳しくは、PXG Japan公式ウェブサイトをご覧ください。
■PXGアパレルについて
PXG アパレルのプレジデント兼エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターのRenee Parsons(ルネ・パーソンズ)がアメリカで2018年から始めた同コレクションは、ゴルフのパフォーマンスとファッションの融合を目指したライフスタイルラインになります。クラシックなデザインをベースに、エッジを効かせたデザインのPXGアパレルの製品は「細部まで完璧に」「多目的なデザイン」「気持ちを上げる服を」というルネ・パーソンズのスタイルにおける信念を具現化したものです。
また、デザインチームは、品質、コスト、スタイルに関して妥協することなく、デザインチームは世界レベルのパフォーマンスウェアのデザイン、人・環境・資源に対して持続可能な生産背景に取り組んでいます。
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