ナナチュラルがフォトグラファー花盛友里氏とコラボ。ヴィーガン仕様カラースティックの新色「N04わたし」を2月6日(木)に発売。
TNLメディアジーン(NASDAQ:TNMG)のグループ会社、株式会社メディアジーンが運営するクリーンビューティブランド『ナナチュラル(7NaNatural)』は、2025年2月6日(木)に、フォトグラファー花盛友里氏とコラボレーションしたヴィーガン仕様カラースティックの新色「N04 わたし」(https://nanatural.jp/products/colorstickwatashi)を数量限定発売します。通常販売に先立ち、1月23日(木)より予約販売を開始します。
『ナナチュラル』のカラースティックに、数量限定の新色「N04 わたし」が登場。『ナナチュラル』の既存カラースティックの処方を元に、フォトグラファー花盛友里氏と共同で、生まれながらにして特別な “わたし” を大切に想う気持ちをお守りのように持ち歩ける、裸の心に寄り添うようなピーチベージュカラーを新色として開発しました。既存カラーと同様に、天然由来成分100%で、口紅、チーク、アイシャドウとマルチにお使いいただける上、ヴィーガン仕様の処方となっています。
カラーコンセプトは、 “わたし” 。
ありのままの体や心を受け入れることができた瞬間を撮影し、セルフラブを応援する花盛友里氏のプロジェクト活動『脱いでみた。』をコンセプトの軸として開発した、裸の心に寄り添うようなピーチベージュカラーは、光を帯びるとイエローラメが大胆にきらめき、顔全体にいきいきとした血色感と立体感を与えます。 天然のマイカ(雲母という天然鉱物を加工したもの)を使用したラメは、滑らかな着け心地で、唇、頬、目元、どこに塗ってもストレスフリーです。
商品紹介:
商品名:【数量限定】カラースティック N04 わたし
用途:口紅・頬紅・アイカラー
価格:¥2,900(税込)
内容量:1.7g
その他:ヴィーガン仕様
ご予約はこちら:
https://nanatural.jp/products/colorstickwatashi
花盛友里
大阪府出身。2009年にフォトグラファーとして活動を開始。雑誌や広告を中心に活躍中。2014年に『寝起き女子』、2017年『脱いでみた。』を発表。女の子の「ありのままの姿」を切り取った作品で注目を集める。2020年に『脱いでみた。』シリーズ第2弾となる『NUIDEMITA-脱いでみた。2』を発表するなど作品づくりを続けている。2021年にアンダーウェアブランド「IKKA」を立ち上げるなど、幅広く活躍。
IG:@yurihanamori
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▼ナナチュラル(7NaNatural)について
2022年3月にデビューした「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げるクリーンビューティーブランド。デビュー第1弾となるアイテムは、 唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様の7色のカラースティックとカラーパレット。天然由来成分100%でありながら高発色で、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴。コスメロスの問題にも着目し、使い切れるミニサイズ設計かつ使い終わった容器の回収・リサイクルまで取り組むなど「ひとと社会が抱える課題」の解決にも積極的に取り組んでいる。
サステナブルコスメアワード 2022 インクルーシブデザイン部門 審査員賞、エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門 ブロンズ賞受賞、米国開催Own Your Beauty Award2023 ゴールド賞受賞。
<ブランドアカウント>
公式サイト・オンラインストア:
http://nanatural.jp/
公式Instagram:
https://www.instagram.com/7.nanatural/
▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『ビジネス インサイダー ジャパン』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『マッシングアップ』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『マチヤ』など、ターゲット・コミュニティにむけた14のメディアと、3つのコマースサービスの計17ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/
【本件に関するお問合せ】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
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