プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ダイハツ工業株式会社
会社概要

タイムズ24とダイハツ工業 カーシェアリングの軽乗用車「ウェイク」利用で電子優待券が貰える共同キャンペーンを開始

ダイハツ工業株式会社

タイムズ24株式会社(以下タイムズ24、本社:東京都千代田区、社長:西川 光一)とダイハツ工業株式会社(以下ダイハツ、本社:大阪府池田市、社長:奥平 総一郎)は、2017年9月1日より、タイムズ24が展開するカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」に導入しているダイハツの軽乗用車「ウェイク」を利用したお客様に、次回以降ご利用いただける60分電子優待券を特典として提供する共同キャンペーン「ドデカクつかおう。ウェイク体感試乗キャンペーン」を開始します。

「タイムズカープラス」は、“ミヂカ”“オトク”“ベンリ”をコンセプトに、46都道府県に30車種、約19,000台を配備しているカーシェアリングサービスです。24時間365日いつでも、15分という短時間から利用できる手軽さが評価され、現在では約85万人の方にご利用いただいています。

本キャンペーンの対象となる「ウェイク」は、「視界の良さ」「荷室の広さ」に着目し、日常用途はもちろんレジャーまで幅広く使える新ジャンルの軽自動車としてご好評いただいている商品で、タイムズカープラスでは、北海道から沖縄まで243のステーションに「ウェイク」を配備しています(2017年8月15日現在)。

タイムズ24は、カーシェアリングサービスの車両数や展開エリアの拡大により移動をベンリにするとともに、車種ラインアップの充実を図り、クルマに乗る楽しさを体感いただく機会の提供に努めています。一方ダイハツは、現在クルマを所有していない方々との接点を拡大し、より多くのお客様にダイハツ車の魅力を知っていただく機会の創出に取り組んでいます。今回の共同キャンペーンは、これら両社の思いが合致したことにより実施するものです。

今後両社は「ウェイク」にとどまらず、他車種でのキャンペーン実施も視野に入れ、共同での取り組みを推進していきます。


【キャンペーン概要】
名称:「ドデカクつかおう。ウェイク体感試乗キャンペーン」
期間:2017年9月1日(金)~11月30日(木)
内容:キャンペーン期間中に「タイムズカープラス」にて「ウェイク」を5km以上ご利用いただき、WEBアンケートにご回答いただいた方全員に、次回以降ご利用可能な「タイムズカープラス」の60分プラスeチケットをプレゼント
※個人プラン・家族プラン・学生プランの会員様が対象です(法人プランは対象外)。
※プレゼントは全期間を通じておひとり様1回を限度とさせていただきます。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
自動車・カー用品
関連リンク
https://www.daihatsu.com/jp/news/2017/20170829-1.html

会社概要

ダイハツ工業株式会社

20フォロワー

RSS
URL
https://www.daihatsu.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府池田市ダイハツ町1番1号
電話番号
-
代表者名
奥平 総一郎
上場
未上場
資本金
284億434万円
設立
1907年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード