シリーズ累計600万本突破(※)の大人気アイメイクブランド『ラブ・ライナー』から、PLAZA・MINiPLA限定『Cat's ISSUE』デザインを2018年8月15日(水) より限定発売!!
msh株式会社は、“失敗しないアイライナー”で人気のアイメイクブランド『ラブ・ライナー』から、
『Cat's ISSUE』とコラボレーションした限定デザインをPLAZA・MINiPLAより2018年8月15日(水)に数量限定発売いたします。
0.1mmの極細ブラシで細い線も太い線も自由自在。汗や皮脂、涙には強くにじみにくいウォータープルーフ仕様なのでぬるま湯で簡単にオフできるうれしいアイテム。使いやすさはそのまま、ボトル本体にも、Cat's ISSUEをデザインした限定アイテムです。
※2008年9月~2018年3月までのシリーズ累計出荷実績
【Cat's ISSUEとは】
SUNDAY ISSUE(※1)と、ネコ親戚(※2)たち(ネコを通じて生まれたつながり)が、ネコ好きクリエイターと共にネコへの「偏愛」を発信するプロジェクト、それが 「Cat’s ISSUE」です。
溢れるネコへの愛情を抑えきれないアーティスト、デザイナー、編集者、歌手など、様々なクリエイターたちと、これまで展覧会やネコ新聞『The Cat’s Whiskers』の出版などを行い、それぞれの過剰なネコ愛を爆発させ表現してきました。2014年からは、SUNDAYISSUE代表太田メグが中心となり、POP-UPSTOREでの商品販売や、さまざまなネコ企画のプロデュースを行い、利益の一部をネコの保護活動に支援している。
※1 SUNDAY ISSUE
2010年渋谷にオープンしたアートラウンジ。多数の企画 展やイベントを行い2014年に惜しまれつつ閉廊。
現在は Cat’s ISSUEを運営する企画、デザイン会社の屋号(株 式会社SUNDAY ISSUE)として引き継がれている。
※2 ネコ親戚
お互いの飼いネコをお世話 し合う関係。それぞれの得意分野で、保護ネコの支援活動等を応援している。
【商品ラインナップ】
商品名:ラブ・ライナー リキッド キャッツイシュー コラボデザイン
カラー:トゥルーブラック・ダークブラウン・ベイビーブラウン
価格:¥1,600(税抜)
【購入方法 】
◆店舗
全国のPLAZA・MINiPLA
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
◆ブランドサイトURL
http://loveliner.jp/
https://cats-issue.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像