プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社(花王MKニュース)
会社概要

「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」プレゼントキャンペーン 2018年3月2日よりスタート

自然な印象を演出できる新商品 5000名様にサンプルセットをプレゼント

花王株式会社(花王MKニュース)


花王株式会社は、2018年4月7日に新発売となる「Liese FOR MEN(リーゼ フォーメン) ウォータリーローション」が試せる、『3つのスタイリングが試せる!プレゼントキャンペーン』を3月2日から4月1日の期間、リーゼの公式ツイッターアカウント(@lieseprettia_jp)のフォロワー限定で実施します。

■キャンペーンの詳細はこちら
http://www.kao.co.jp/lieseformen/waterylotion/

4月7日に新発売となる「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」は、みずみずしいローションが髪全体に一気になじみ、軽やかな束感をつくることで、自然な印象を演出することができます。また、さらさらとした水のようになじませやすいローション剤型を採用しているため、髪全体にスタイリング剤をムラなく行きわたらせ、広がりやすく、なじませやすいのが特長です。軽い使い心地なのに、しっかりしたセット力があり、細かい束感と軽やかな立体感のある自然なヘアスタイルが簡単につくれます。
ラインナップは、ホールド力(束感のレベル)と香りで選べる、「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」の3つのタイプ。このウォータリーローションを皆様にもご体験いただきたく、サンプル3種類とリーフレットをセットにして、5000名様にプレゼント致します。


<商品特長>
■共通特長

・みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみます。
・自然で軽やかな束感がつくれます。
・シャンプーのときもきしまず、やさしく洗い流せます。

■ラインナップ

「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」 左から、「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」 左から、「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」

・ツヤ束スタイル
ホールド力* 3 スタイリッシュグリーンの香り
・ふわ束スタイル
ホールド力* 2 フレッシュフルーティの香り
・さら束スタイル
ホールド力* 1 ナチュラルフローラルの香り

*ホールド力は、ウォータリーローション シリーズ内比較です。


<消費者の方のお問い合わせ> 花王株式会社 ℡0120-165-692

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.kao.co.jp/lieseformen/waterylotion/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社(花王MKニュース)

18フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード