『買っててよかった!シュウマイ』販促企画スタート
次なる冷食のブーム!“冷凍シュウマイ”拡売施策
株式会社日本アクセス(所在地:東京都品川区 代表取締役社長:佐々木淳一 以下、当社)は、冷凍シュウマイの拡売施策として『買っててよかった!シュウマイ』企画を2021年8月より開始します。当社からの店頭販促のご提案を通じて、本カテゴリーの盛り上げを図ってまいります。
- 企画趣旨
- 企画内容
<販促ポイント>
①食シーンの需要想起
「利便性」をフックに、新たに「昼食・夕食需要」を訴求しおかずとしてのシュウマイの存在感を高めます。
②強みを生かした売場づくり
ラインナップの豊富さをアピール。冷凍シュウマイの存在感を高めながらSKU数増を狙います。
- <販促物例>※一部を除き8月上旬より順次納品開始
・トップボード(W750×H250)
・レールPOP(W900×H64)
・スイングPOP(首部分:W30×H39/デザイン面:W55×H91)
・POP(A4/名刺サイズの2サイズ展開)
B)単品訴求型販促物(全14種)※一例
・POP(A4)
・POP(名刺サイズ)
【会社概要】
会社名 :株式会社日本アクセス
所在地 :東京都品川区西品川1-1-1
代表者 :代表取締役社長 佐々木淳一
設 立 :1993年10月1日
URL :https://www.nippon-access.co.jp/
事業内容:食品、水産物、農産物、畜産物、花卉等の販売・輸出入・買付・加工・商品企画・開発・品質検査・分析業務 及び貨物自動車運送事業、食品安全コンサルタント業務、情報処理サービス業務
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像