ロイヤル・カリビアン・インターナショナル 「パートナーズパーティー2019」を開催 最新情報、及び「パートナーズアワード2019 」トレード部門、メディア部門の受賞者を発表
株式会社ミキ・ツーリストが日本総代理店を務めているロイヤル・カリビアン・インターナショナル(RCI)は11 月6 日東京にて取引先企業、メディア、業界関係者などを招待し、「ロイヤル・カリビアン・インターナショナル パートナーズパーティー2019」を開催いたしました。パーティーでは、RCIの今後の戦略や最新情報を発表、また「ロイヤル・カリビアン パートナーズアワード2019 」と称し、日本マーケットにおいて、本年度RCIの送客にご尽力いただきましたトレード部門とRCIクルーズを広く深く消費者へ周知活動いただいたメディア部門の表彰式も実施いたしました。
このパーティーに合わせてシンガポールから来日したロイヤル・カリビアン・インターナショナル東南アジアシンガポールオフィス統轄責任者のアンジー・ステファンがご参加いただいた旅行会社、メディア、関係各社の皆様に謝意を表明しご挨拶しました。 そして、日本を含むアジアのクルーズ市場動向やRCIの今後の戦略として、現在進行形の客船大改装計画「ロイヤル・アンプリファイド」、2024年までに新造船5隻を就航させることについても説明しました。また、最新トピックスとして、2020年秋にデビューする「オデッセイ・オブ・ザ・シーズ」や2021年春にデビューする世界最大客船「ワンダー・オブ・ザ・シーズ」、待望のアジア初就航についても述べました。
続いて、ロイヤル・カリビアン・インターナショナル日本総代理店 株式会社ミキ・ツーリストのマーケティング 佐々木 彩乃より、ロイヤル・カリビアン50周年を記念して実施するキャンペーンについてご案内しました。キャンペーン期間中には、渋谷のスクランブル交差点の屋外ビジョンや都内6か所でディズニー映画『アナと雪の女王』上映前にコマーシャルを放映します。さらに、SNSを使用した投稿キャンペーンなど、20~30代の新たな層をターゲットにしたプロモーションを展開していきます。
その後、アンジー・ステファンの発声とともにディナータイムがスタート。最後にこの会のメインイベントとなる日本市場におけるこれまでの販売実績、マーケット認知度向上へ継続的にご貢献をいただいたメディア、旅行会社の功績に感謝し表彰式を実施いたしました。
- 表彰式
【メディア部門】
ベストメディアパートナーズ賞
上田 寿美子様
ベストアドバタイズメント賞
鈴川 絢子様 (吉本興業株式会社所属)
【トレード部門】
ベストパフォーマンス賞
株式会社阪急交通社 東日本営業本部 クルーズセンター(平藤 実様)
ベストFIT賞
株式会社ベストワンドットコム(澤田秀太様)
ベストグロース賞
クルーズのゆたか倶楽部株式会社(松浦 賢太郎様)
ベストユニークプロダクト賞
株式会社近畿日本ツーリスト 首都圏 横浜支店(熊木 將人様)
ベストパイオニア賞
株式会社コープトラベル(野村 弘道様)
()内、受賞者名・役職名省略
ロイヤル・カリビアン・インターナショナルについて:
ロイヤル・カリビアン・インターナショナルは数々の賞に輝く国際クルーズブランドで、50年間に渡り革新を重ね、洋上では見られなかった業界初の試みをつねに導入し続けています。船上ではブロードウェイスタイルのエンターテイメントや斬新な施設を備え、ご家族連れをはじめ冒険心旺盛なお客様にお楽しみいただける多種多様なプログラムをご提供します。当社は世界で最も革新的なクルーズ船26隻を運航しており、バミューダ、カリブ海、ヨーロッパ、カナダ、米国、アラスカ、ニューイングランド、南アメリカ、アジア、オーストラリア、ニュージーランドといった全世界の人気のデスティネーションへお客様をご案内いたします。また「ゴールド・アンカー・サービス」というサービス基準を設け、全スタッフが最高のおもてなしでお出迎えいたします。ロイヤル・カリビアン・インターナショナルはTravel Weekly Readers Choice Awardsで16年連続「Best Cruise Line Overall(クルーズ・ライン総合第1位)」に選ばれています。
◆ロイヤル・カリビアン 50周年キャンペーン実施中◆
ロイヤル・カリビアン・インターナショナル日本語公式ホームページ
https://www.royalcaribbean.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像