「FEEL!GREGORY QUALITY」ARで体感するデイパックのビルボードが原宿に登場!
GREGORY(グレゴリー)は、1977年のグレゴリー誕生以来、バッグのスタンダードとして、今もなお時代を超えて愛され続けている「デイパック」のAR体験と連動したビルボードを、ファッションやカルチャーの発信地である原宿のURAHARA LONG BOARD(とんちゃん通り)にて展開します。


日程:12月19日(月)〜1月1日(日)
場所:URAHARA LONG BOARD(とんちゃん通り)
渋谷区神宮前3-25-18
■キャンペーンサイト
https://gregory-ar.com/
■MAKING MOVIE
https://youtu.be/r-BAo2yTUfc
応募方法:
グレゴリー公式Instagramアカウント(@gregoryjapan)をフォローし、保存したAR画像と「#グレゴリークオリティ」をつけて投稿。抽選でデイパックをプレゼントいたします。
応募期間:
2022年12月19日(月)〜2023年1月1日(日)
※抽選結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
■GREGORY INFORMATION
グレゴリー公式サイト: https://www.gregory.jp
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/gregoryjapan/
公式フェイスブック: https://www.facebook.com/GregoryJapan/
公式ツイッター: https://twitter.com/gregoryjapan
ABOUT GREGORY
1977年にアメリカ・カリフォルニアで創業したアウトドアバッグブランド。「Don’t carry it, Wear it(パックは背負うものではなく、着るものである)」という哲学のもと、背負い心地と品質、機能性を追求した製品をトレイルランニング、トレッキングなどのアウトドアから、ライフスタイルやゴルフまで、シーンに適した製品を提案しています。2022年にはブランドの設立から45周年をむかえました。
お問合せ先
グレゴリー / サムソナイト・ジャパン 0800-12-36910
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像