プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ゲストリスト
会社概要

【CLASSY.× STATE OF MIND】初のコラボレーションアイテムがHAUNTにて販売スタート

株式会社ゲストリスト

株式会社ゲストリストがPR業務を代⾏するD2Cアパレルブランド「STATE OF MIND(ステートオブマインド)」は、月刊ファッション誌「CLASSY.」との初のコラボ商品を発売いたします。「CLASSY.」が運営する通販サイト「CLASSY.Closet」にて先行販売をしておりましたが、ご好評につき、11月2日(月)より、「ハウントオンラインストア(https://shop.haunt-tokyo.com/)でも販売を開始いたします。

■【CLASSY.× STATE OF MIND】初のコラボレーションアイテム
 


(左から順に)
■ 【コラボレーションで実現】CLASSY.読者が秋一番に手に入れたいカラー
今回の「CLASSY.」とのコラボアイテムは、STATE OF MINDで好評の「ポケットタートルニット」と「ニットガウンコート」の特別カラーです。 ベーシックな中に都会的要素を取り入れた上質な秋冬アイテムに、 CLASSY.読者に向けて新鮮なカラーを採用いたしました。
「大人の女性でも挑戦しやすい、キレイ色が欲しい!」という読者のお声にお応えするために作られた今回の別注カラー。共通点は、どんなコーデにも合わせやすい大人な差し色であるということ。

■STATE OF MINDの人気秋冬ニット2型とのコラボレーション 
ポケットタートルニット

(左から順に)

2つのパッチポケットがエレガントすぎずカジュアルすぎない存在感で、様々なコーデに合わせやすいミドルゲージタートルネックプルオーバー。前後の着丈に差をつけたデザインで、パンツはもちろん、スカートやワンピースの上にもご着用いただけます。タートルネックは折らずにそのまま着て頂ける高さになっており、ネック部分と身頃の編み方を変えているのがポイントです。
今回の別注カラーでは大人の女性のコーディネートにアクセントとなる2色をご用意しました。キレイ色の中でも甘すぎないアイスブルーは、辛口のグレーデニムに合わせるとハンサムな印象に仕上がります。温かみのある優し気なキャメルは、この秋マストで取り入れたいカラーです。サテンのスカートに合わせると素材感の違いがお洒落です。

ニットガウンコート

(左から順に) 軽量なラムズウールを裏表二重に編み合わせた接結仕立ての温かなニットアウター。程よいボリュームと立体シルエットの存在感から、一枚羽織るだけでコーディネートがクラスアップします。ショールカラー部分は総針編みで、ストールとして首元に巻くことができる2way仕様である点も人気の理由の一つです。コラボアイテムでは、今年のトレンドカラーの中でもアウターとして着やすいライトベージュとダークブラウンの2色をご用意し、秋らしい印象に仕上げました。

■CLASSY. × STATE OF MINDのコラボレーション実現の背景
カジュアルなデザインながら綺麗見えするニットを得意とするSTATE OF MIND。以前から「CLASSY.」の誌面で取り上げていただくこともあり、「今秋冬はデニムとニットが必要不可欠」という「CLASSY.」編集部とのコラボレーションが実現しました。

中心顧客層が 30代後半~40代女性である STATE OF MINDの人気アイテムに、20代後半~30代前半がメインの読者層である「CLASSY.」の別注カラーを展開することで、安心感と新鮮さがミックスしたコラボレーションが完成しました。この秋冬に”大人なキレイ色”に挑戦してみたいという方に是非お試しいただきたいアイテムです。 

「CLASSY.」編集部からは、 「ニットの裾のポケットがアクセントになっていて、難易度の高い緩めのタートルニットでもだらしなく見えない。」「差し色だけど、どんなアイテムにも合わせやすい着回しワードローブのスターティングメンバー。」「ストール部分で小顔見えする!」等のお声を頂いています。

今回のコラボレーションアイテムはCLASSY.Closetからも引き続きご購入頂けます。  
  • STATE OF MIND

STATE OF MIND (ステートオブマインド)は「1.様々な心の状態に寄り沿える服」「2.着ているといつも良い心の状態でいられるような服」をコンセプトに、「state of mind(心の状態)」と名づけられた、あなたの「毎日の暮らしをより豊かなものに」してくれるブランドです。
 2020年秋冬のシーズンテーマは、「Eye catching(アイキャッチング)」。ブランドが大切にしている「着ると気持ちが上向きになり、自然と笑顔が出てしまう」という気持ちをクリエイションで具現化しています。
(ブランド直営通販サイトURL:https://shop.haunt-tokyo.com/itemlist?cv=1&brand=900
 
  • 株式会社ゲストリスト

株式会社ゲストリストはRED CARD、upper hights、Healthy DENIM、LUCENTIなど、ハイエンドなブランドを扱う卸売業のほか、東京・代官山にて、コンテンポラリーからラグジュアリーなブランドを取り揃えたセレクトショップ「HAUNT」を運営しています。
【HAUNT ONLINE SHOP】
https://shop.haunt-tokyo.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ゲストリスト

1フォロワー

RSS
URL
http://guestlist.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区猿楽町16-1
電話番号
03-5728-8788
代表者名
村上拓也
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2008年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード