紫外線をカットし、なめらかでつややかなサクラ肌*1に。「チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++」

2020年4月1日(水)より新発売

INNISFREE

アモーレパシフィックジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:林 正浩)は、チェジュ島の自然の恵みを生かした化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」より、人気の「チェリーブロッサム」ラインから、新アイテム「チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++」を 、2020年4月1日(水)から日本国内各店舗、公式オンラインショップ、Amazon.co.jp、楽天市場にて発売いたします。

今回発売される「チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++」は、2019年に誕生した「チェリーブロッサム」ラインの中でもとくに話題となった「チェリーブロッサム トーンアップ クリーム」に、お客様からご要望の高かった「紫外線カット効果」を追加したクリームです。

忙しい朝のお手入れにプラスするだけで、下地効果+紫外線カットが一つで叶うので時短ケアをしたい方におすすめです。日差しが気になるこれからの季節、「うっかり日やけ」も防ぎます。

サクラ葉エキス*2 とベタインによる保湿に加え、明るい印象へと導くトーンアップ*3効果、化粧下地、そして日やけ止めと4つの役割を備えたクリーム。いつものスキンケアに取り入れて、日中の紫外線から肌を守り、なめらかでつややかなサクラ肌*1を演出しませんか。


チェリーブロッサム ラインのご紹介
「チェリーブロッサム」ラインは、チェジュ島に咲く、王桜と呼ばれる希少価値の高いサクラの恵みを活かしたスキンケアラインです。王桜は、毎年3月ごろに大きな花びらをもつ華麗な花を咲かせます。その木は繁殖が難しいことから希少価値が高く、樹齢を重ね大きく育ったサクラの木が、天然記念物に指定されることもあります。イニスフリーは繊細で美しい花を咲かせることのできるサクラの木は、人の肌をも美しくする力を秘めていると考え、花と入れ替わりにサクラの木に茂る緑の葉に着目し、2019年にその恵みを活かした「チェリーブロッサム」ラインを誕生させました。じっくりと時間をかけて抽出されたサクラ葉エキス*2がフレッシュな潤いとつやを与え、さらに天然由来の保湿成分ベタインが肌に潤いのバリアを作ることで乾燥を防ぎ、なめらかでつややかなサクラ肌*1に導くスキンケアラインです。

チェジュ島のサクラ 王桜チェジュ島のサクラ 王桜

*1 なめらかでつややかな肌のこと *2 ソメイヨシノ葉エキス(保湿成分)  *3 メイクアップ効果 
 

「チェリーブロッサム」ラインナップ

チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++

紫外線を防ぎ、自然にトーンアップ*1したサクラ肌*2へ
保湿成分サクラ葉エキス*3配合の日中用クリーム

 

 
  • 自然なトーンアップ*1で明るい印象に
ほんのりサクラ色のクリームを肌に伸ばすと肌色が自然にワントーンアップ*1。ナチュラルに肌を明るく仕上げます。
  • トーンアップ*1、日やけ止め、保湿クリーム、化粧下地の4 in 1
トーンアップ*1をしながら、日中の乾燥だけでなく、紫外線からも肌を守ります。そして、肌をなめらかに整え、化粧のりをサポートします。
  • サクラ葉エキス*3配合で潤い肌へ
チェジュ島のサクラ葉エキス*3を配合し、乾燥してくすんだ肌に潤いを与え、つやめくサクラ肌*2へと導きます。
  • フルーティーフローラルの香り
春に咲き誇るサクラの花をイメージしたフルーティーフローラルの香り。


チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++の使用シーン
①すっぴんからワンランクアップ
近所のコンビニに外出するときなど、メイクはしたくないけれど肌はきれいに魅せたいとき、ササっと塗って色ムラ補正&肌をトーンアップ*1しながら日やけ防止まで。

②化粧下地として
保湿クリームと日やけ止め、化粧下地の役割を備えているから、スキンケアのあとにそのままファンデーションへ。メイクアップの時間が短縮できます。また、ファンデーションの色がどうしても首より明るくなってしまったとき、首元に塗って色を調節できます。

*1 メイクアップ効果  *2なめらかでつややかな肌のこと *3 ソメイヨシノ葉エキス(保湿成分)

*1 ソメイヨシノ葉エキス(保湿成分)  *2 なめらかでつややかな肌のこと *3 角質層 *4 メイクアップ効果 

 

イニスフリーは、 ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを活かした化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。 健やかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めています。 世界16拠点で1,700店舗以上を展開しており、日本では東京表参道に2018年3月第1号店をオープン後、東京都内に5店舗、 名阪エリアに4店舗、 2019年10月には北海道エリアへ進出。 2020年、 2月28日に大阪エリア3店舗目となるイニスフリー ルクア大阪店、 3月6日に九州エリアに初出店となるイニスフリー アミュエスト博多店をオープンいたしました。

<innisfree japan 公式URL/SNSアカウント>
HP:https://www.innisfree.com
Instagram:@innisfreejapan
Twitter:@innifreejapan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.innisfree.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾1丁目1-39 恵比寿プライムスクエア8階
電話番号
-
代表者名
イ・サンモク
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2005年02月