プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロゴスコーポレーション
会社概要

グリルなのに、まるで石釜で焼いたような本格ピザが作れる「eco-logosave ストリームオーブングリル/S80L」新発売!

オーブン料理とBBQが同時に楽しめる1台2役の便利アイテム

株式会社ロゴスコーポレーション

株式会社ロゴスコーポレーションが展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、「eco-logosave ストリームオーブングリル/S80L」シリーズを2018年より発売いたします。

「eco-logosave ストリームオーブングリル/S80L」「eco-logosave ストリームオーブングリル/S80L」

本アイテムは、メタリックレッドのボディカラーが美しい、オーブン料理ができるBBQグリルです。通常のBBQはもちろん、鉄板付きなので鉄板料理もでき、さらに鉄板を裏返して蓋としてかぶせれば、対流熱が発生するので、ピザやクッキーなどのオーブン調理も楽しめます。また、鉄板と焼網を同時にセットすれば、一度に複数の調理ができるので、料理のバリエーションが広がります。

付属の鉄板を裏返して蓋としてかぶせることで対流熱が発生し まるで石釜で焼いたような本格ピザやクッキーが作れるオーブン調理が可能なBBQグリル。付属の鉄板を裏返して蓋としてかぶせることで対流熱が発生し まるで石釜で焼いたような本格ピザやクッキーが作れるオーブン調理が可能なBBQグリル。

付属の鉄板と焼網をセットすれば、 一度で複数の調理ができるので料理のバリエーションが広がる。付属の鉄板と焼網をセットすれば、 一度で複数の調理ができるので料理のバリエーションが広がる。


美味しく安全にBBQを楽しんでいただくため、ロゴスのBBQグリルはエコかつ安全に配慮しています。火床を台形にし、炭の量を最適化したほか、ロストル(炭を置く網)の標準装備により、炭の下に空気の通り道を確保することで、燃焼効率を最大化を実現しました。また、火床に直接接触しないように4方向を保護するセーフガード構造の採用や、グリルの脚部は八の字型にしてアジャスターを付けたため、火傷や転倒を防ぎます。

 


高さは2段階調節が可能で、立食スタイルで使用するときは80cmの高さにすれば、かがむことなくBBQを楽しめます。また、ロースタイルで食事をするときは43cmの高さになり、一般的なアウトドアチェアに座ったまま調理がしやすいです。用途に応じて高さを変えることができるため、たいへん便利です。

ハイポジション時は、立食で使いやすい高さ80cm。 ローポジション時は、座ったままで調理がしやすい43cm。ハイポジション時は、立食で使いやすい高さ80cm。 ローポジション時は、座ったままで調理がしやすい43cm。


火床は左右にスライドするため、燃料の継ぎ足しが簡単です。本アイテムは、「BBQ お掃除楽ちんカバー」(別売)に対応しているので、火床にセットし、使用後は残灰ごと丸めて捨てることができるため、片付けの手間もかかりません。

 

火床が左右にスライドするので、 燃料の継ぎ足しが簡単。火床が左右にスライドするので、 燃料の継ぎ足しが簡単。

「BBQ お掃除楽ちんカバー」(別売)に対応したグリルなので、使用後は残灰ごと丸めて捨てることが可能。「BBQ お掃除楽ちんカバー」(別売)に対応したグリルなので、使用後は残灰ごと丸めて捨てることが可能。


オーブン料理とBBQが同時に楽しめる1台2役の便利アイテム「eco-logosave ストリームオーブングリル/S80L」を、アウトドアライフでぜひともご活用ください。

[本プレスリリースPDF]
https://prtimes.jp/a/?f=d32114-20180531-3281.pdf

■製品詳細は以下のURLよりご覧ください。
【eco-logosave ストリームオーブングリル/S80L】
http://www.logos.ne.jp/products/info/3715

■プレスリリース一覧をご覧いただけます
http://www.logos.ne.jp/press-release

■製品カタログはこちらからご覧ください
http://www.logos.ne.jp/catalog/

【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「水辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

■アウトドアブランド LOGOS
LOGOS公式アプリ ios版    https://goo.gl/qoFSxL
                Android版  https://goo.gl/qupA9f
アウトドアのLOGOS         http://www.logos.ne.jp
全国キャンプ場空き情報    http://www.campjo.com
LOGOS公式チャンネル      https://www.youtube.com/user/outdoorlogos

■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.logos.ne.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロゴスコーポレーション

33フォロワー

RSS
URL
https://www.logos.ne.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市住之江区平林南2-11-1
電話番号
06-6681-8000
代表者名
柴田茂樹
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1928年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード