「決めるのはジブン。」のスピリットがある若い飲食店オーナーを応援!テキサス発プレミアムクラフトウォッカ「Western Son(ウェスタンサン)」が『WSアンバサダー制度』を開始
同時にWSアンバサダー第一号「Car Bar」にて、先着来店無料キャンペーンをスタート!
PXC 株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:菅野健一)がキャンペーン総代理店を務める「Western Son Vodka(ウェスタンサンウォッカ)」は、タグラインで使用している「決めるのはジブン。」の精神で、未来を切り開く若い飲食店オーナーを応援する「WSアンバサダー制度」を10月28日にスタート致します。
- WSアンバサダー制度について
今後1年間で10件のアンバサダー契約を目途に活動していきます。
※WSアンバサダー制度詳細については後述。
- WSアンバサダー第一号決定!銀座フードトラックバー「Car Bar」
Car Barとの初回取り組みとして、Western Sonの特価提供の他、Western Son販促物提供・Car Barフードトラックのカーラッピングを行いました。販促物デザインはアライアンスパートナーの株式会社ニードにより提供、製造はPXC株式会社により提供しております。今後もSNSプロモーションなどタッグを組んで取り組んで参ります。
※撮影のためマスクを外しています
Car Barについて:大学生によるキッチンカー’s スタンディングバー「Car Bar」
Instagram:https://www.instagram.com/car_bar_crew_/
場所:東京都中央区銀座8丁目3-7ビル下
営業時間:18:00-22:00(ラストオーダー21:45)
営業日:木~土曜日
店舗詳細:Instagramにてご確認ください。
nideについて:
株式会社ニード
クリエイティブエージェンシー
代表取締役:飯島 理
URL:https://nide.jp/
所在地:〒104-0051 東京都中央区佃1丁目9−11
電話番号:03-6910-1503
- Car Bar WSアンバサダー就任記念として、先着来店100名様無料提供キャンペーンスタート
キャンペーン概要:Car Barにて「決めるのは、ジブン。」の合言葉を伝えてWestern Sonを使ったカクテルが1杯無料
対象商品:Western Son10種のうち1つを使ったオリジナルカクテル
▼カクテルラインアップはこちらから
https://pxc.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/20221028Westernson_menu_B.pdf
キャンペーン期間:先着100名達成次第終了
注意事項:
※お1人様1回限りとなります。※2杯目もオーダー頂くことが条件となります。(Car Bar取扱品全商品対象)
※場合により、フレーバーが欠品することがございます。ご了承ください。
※外での営業の為、店舗の営業状況に関しては、直接店舗にお問い合わせください。
- WSアンバサダー制度詳細
・自店でのWestern Sonの販売
・Western Sonを活用したマーケティング活動(SNS投稿・店舗販促・結果フィードバック)
アンバサダー特典:
・Western Son 公式SNS(Instagram/Twitter)での店舗集客投稿
・Western Son販促物の提供
・Western Sonのアンバサダー特別価格での提供(輸入販売会社:TNK株式会社より)
・店舗のセールスプロモーション指導(一部有償)
申込条件:
・店長またはオーナーが20歳以上25歳以下(申込時点)
・開業3年未満(申込時点)
・飲食店営業許可保有
・「決めるのはジブン。」の精神を持っている人
申込審査:
申込があった場合、PXC株式会社により個別審査し、結果を通知。
契約:詳細条件取り決め後、個別契約書を締結。
※その他、制度詳細に関しましては下記までお問い合わせください。
westernson@pxc.co.jp (担当:新井)
- Western Son Vodka とは
Western Sonは今注目のアメリカ・テキサスのプレミアムウォッカブランド。Market Watch の「IMPACT HOT BRAND AWARDS」を3年連続受賞。
特長1:グルテンフリー&ローファット
Western Sonのクラフトウォッカはフレーバーウォッカも含めて全てグルテンフリーで、ローファット。
食意識が高い方・健康が気になる方にもさまざまなバリエーションで楽しんでいただけます。
特長2:豊富なフレーバー
ORIGINAL はピュアウォッカ、フレーバーウォッカは全部で 9 種類。SNS 映えするカラフルなカラーリングで、“推し活”などのさまざまなコミュニケーションにぴったりです。
特長3:トウモロコシ 100%原料
原料は米国産のイエローコーン 100%。余計なものは入れず、10 回にわたり丁寧に蒸留・濾過を繰り返すことで、口当たり良く、よりクリアなウォッカを作り出します。
◆オフィシャルサイト・SNS
Western Son 日本公式サイト:https://westernson.jp/
Western Son 日本公式オンラインストア:https://store.westernson.jp/
Western Son 日本公式instagram(@western_son_jp):https://www.instagram.com/western_son_jp/
Western Son 日本公式Twitter(@westernsonjp):https://twitter.com/westernsonjp
Western Son 日本公式TikTok(@westernson_jp):https://www.tiktok.com/@westernson_jp
◆輸入販売会社:TNK 株式会社
- 会社概要
本社:〒110-0015 東京都台東区東上野 4-20-2
代表取締役社長 : 菅野健一
創業:1971 年
事業内容:
セールスプロモーションに関連する企画、デザイン、制作、及び運営販促物の企画、デザイン、制作、製造
海外事業(ベトナムを拠点とした SP 制作、配送、人材育成)
AI を活用するマーケティングリサーチ業務
Western Son Vodka のプロモーション代理
Web サイト:https://pxc.co.jp/
【輸入販売会社概要】
会社名:TNK 株式会社
本社:〒110-0015 東京都台東区東上野 4-20-2
代表取締役社長 :川崎國博(PXC 株式会社 代表取締役会長 現任)
創業:1971 年
事業内容:酒類の製造・販売並びに通信販売及び輸出入等
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
PXC 株式会社 広報部 担当:野上寿美子
TEL:03-3843-6751
FAX:03-3842-9691
MAIL:info@pxc.co.jp
問い合わせフォーム:https://pxc.co.jp/contact
すべての画像