プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社クリオ
会社概要

韓国コスメブランド「CLIO」、新モデルに人気アーティスト「ZICO(ジコ)」就任!

美容ブランド専属モデルとして男性アーティストを果敢に抜擢!新商品「キルカバー ザ ニュー ファンフェア クッション」と合わせて高い反響!

株式会社クリオ

「私の自信を向上させるメイクアップブランド」をスローガンとする韓国コスメブランド「CLIO」は、プロデューサー兼アーティストのZICOをブランドの新しいモデルに抜擢いたしました。
ZICOはヒップホップアイドルグループ「Block B」のリーダーとしてデビューし、ソロでもラッパー・プロデューサーとして活躍。明確な音楽的主観はもちろん、アルバムごとに異なるコンセプトと感覚的なスタイリングを試み、韓国では絶大な支持を集めるアーティストです。
「CLIO」ではこのようなZICOの果敢な歩みが、ブランドのアイデンティティと一致することから、新たな専属モデルとしてZICOを選定し、さらにトレンディで感覚的なブランドに生まれ変わっていきます。

ZICOのベースメイクを完成させたのは、2022年8月27日に発売した新商品「キルカバー ザ ニュー ファンウェア クッション」です。同商品は、<累積販売数1,000万個のクッション>*として知られる「キルカバー ファンウェア クッション オールニュー」のアップグレード版。

「72時間自信の続く超スリムマット」肌を演出し、キルカバーのカバー力はそのまま維持し、より薄く、より繊細に肌に密着し、崩れる心配なく長時間きれいな肌を保つ新概念のクッションです。さらに従来のクッションファンデには見られなかったスクエアタイプの革新的なデザイン容器と、片手にすっと収まる正方形型のグリップ感も特徴。
ZICOの美しい肌のキメをアピールするCLIOの新商品「キルカバー ザ ニュー ファンウェア クッション」は、Qoo10・楽天CLIO公式ショップで8月末より発売がスタートしました。
*2016年1月~2022年7月の累積販売量基準、リニューアル製品含む

<製品情報>
クリオ キルカバー ザ ニュー ファンウェア クッション
容量15g/カラー6種/価格4,080円(税込)

<販売先>
Qoo10CLIO公式ショップ
https://www.qoo10.jp/shop/clubclio

楽天CLIO公式ショップ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cliojapan/

 

 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.qoo10.jp/shop/clubclio
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社クリオ

16フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区入船2-3-7
電話番号
03-5050-2140
代表者名
ハン・ヒョンオク
上場
未上場
資本金
-
設立
1980年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード