韓国コスメブランド「CLIO」、新モデルに人気アーティスト「ZICO(ジコ)」就任!
美容ブランド専属モデルとして男性アーティストを果敢に抜擢!新商品「キルカバー ザ ニュー ファンフェア クッション」と合わせて高い反響!
ZICOはヒップホップアイドルグループ「Block B」のリーダーとしてデビューし、ソロでもラッパー・プロデューサーとして活躍。明確な音楽的主観はもちろん、アルバムごとに異なるコンセプトと感覚的なスタイリングを試み、韓国では絶大な支持を集めるアーティストです。
「CLIO」ではこのようなZICOの果敢な歩みが、ブランドのアイデンティティと一致することから、新たな専属モデルとしてZICOを選定し、さらにトレンディで感覚的なブランドに生まれ変わっていきます。
ZICOの美しい肌のキメをアピールするCLIOの新商品「キルカバー ザ ニュー ファンウェア クッション」は、Qoo10・楽天CLIO公式ショップで8月末より発売がスタートしました。
*2016年1月~2022年7月の累積販売量基準、リニューアル製品含む
<製品情報>
クリオ キルカバー ザ ニュー ファンウェア クッション
容量15g/カラー6種/価格4,080円(税込)
<販売先>
Qoo10CLIO公式ショップ
https://www.qoo10.jp/shop/clubclio
楽天CLIO公式ショップ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cliojapan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像