【クリックポスト発送の効率化ツール】「クリックポスト拡張機能」の登録者数が4,000アカウントを突破!業界No1の登録者数到達を記念して、現在開催中の特別キャンペーンの対象者数を増枠!
株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治、以下「当社」)が開発・提供する、無料で使える「クリックポスト拡張機能 by GoQSystem」の登録者数が4,000アカウントを突破いたしました。
業界No1の登録者数到達を記念して、現在開催中の特別キャンペーンの対象者数を先着「59社」から「79社」に増枠いたしました。
★キャンペーン情報はこちら
https://goqsystem.com/goq-day
業界No1の登録者数到達を記念して、現在開催中の特別キャンペーンの対象者数を先着「59社」から「79社」に増枠いたしました。
★キャンペーン情報はこちら
https://goqsystem.com/goq-day
- 「クリックポスト拡張機能 by GoQSystem」の登録者数が4,000アカウントを突破!
クリックポストの発送作業を効率化することを目的に「クリックポスト拡張機能 by GoQSystem」の提供を開始後、約2年間で登録者数が4,000アカウントを突破し、業界No1のツールに成長いたしました。
本ツールはコロナ禍によるEC市場の成長とともに、日本郵便の格安配送サービス「クリックポスト」の人気が高まる中で、法人のお客様だけでなく、個人で通販を行われているお客様にもご利用頂いております。
今後も多くのお客様の業務効率化のご支援ができるよう、ツールの提供・アップデートを行ってまいります。
- 現在開催中の特別キャンペーンのご案内
【キャンペーン内容】
・キャンペーンページ
https://goqsystem.com/goq-day
▼対象
無料お試し期間中に、GoQSystemの本申し込みをいただいた店舗様
┗過去にGoQSystemをご利用いただいたことのある店舗様も対象となります。
▼特典
本申し込み時の初期費用が全額無料に!
※初期費用全額無料は最大10万円まで
※他のキャンペーンとの併用は不可
▼利用申込期限
2021年10月31日(日)まで
「先着79社限定」
- 通販一元管理システム「GoQSystem」とは
実際に通販店舗を運営して「あったらいいな」と感じた機能を盛り込んだ通販業務の一元管理システムです。
受注管理・売上管理・在庫連携・商品管理・出荷管理機能をご用意しており、通販事業者様の業務効率化を支援しております。
「クリックポスト拡張機能 by GoQSystem」とAPI連携をすることも可能で、受注管理業務を大幅に効率化することができます。
システムの初期設定~運用定着までは専任の担当者がサポートさせていただきますので、通販業務にお困りの方はぜひ1度お気軽にご相談ください。
<GoQSystemのご紹介>
https://goqsystem.com/
<「クリックポスト拡張機能 by GoQSystem」とのAPI連携のご紹介>
https://goqsystem.com/clickpost
<お問い合わせ先>
https://goqsystem.com/contact
<サービス資料>
https://goqsystem.com/pamphlet
<無料で開始する(自動課金なし)>
https://goqsystem.com/freetrial
【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 平成21年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/
すべての画像