RANDAが2016年春夏コレクションよりブランドイメージを刷新
株式会社ジェイ・ビーのレディスブランド「RANDA(ランダ)」は、
2016年春夏コレクションよりブランドコンセプトを変更し
都会的な大人の女性に向けた商品を展開していきます。
「URBAN FEMININE」をコンセプトにこれまでの女の子らしいイメージを刷新。
ターゲット年齢も24歳~28歳に変更しました。
女性にとって24歳~28歳は社会人になって人生の中でも特に色々な経験を踏み、
好みやライフスタイルが変わっていく重要な時期。
一人の女性がその5年間で経験する変化と共に身に付けたいものが
常にRANDAにあるように幅広い商品構成、遊び心のあるデザインと履き心地を追及していきます。
■RANDA公式ホームページ
http://www.randa.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグレディースファッション
- 関連リンク
- http://www.randa.jp
- ダウンロード