真夏日になると、予想最高気温の数字と同じ人数に夏のアスティーグが当たる!「#真夏のアスティーグ 」キャンペーン、7/23よりスタート!ASTIGU/アスティーグ 2018年春夏キャンペーン第4弾
アスティーグは2018年、「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとしてキャンペーンを展開中です。SNSのプレゼントキャンペーンを、年間を通じて数多く展開しながら、女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術としてアスティーグの11種類のラインアップをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案しています。
今回のキャンペーンは「夏のべたつく脚にこたえを。」と題して展開する、SNSのプレゼントキャンペーン第4弾です。アスティーグのtwitterアカウントをフォローし、予想最高気温をお知らせする対象投稿をリツイートしていただくと、さらさら感が夏に最適なアスティーグ【爽】1足が予想最高気温の数字と同じ人数に当たります。
アスティーグは、本キャンペーンを通じて、夏には夏のストッキングがあることを伝え、脚に対する美意識を喚起しながら、消費者の皆様と暑い夏を少しでも楽しめるようなコミュニケーションをはかります。
「#真夏のアスティーグ」キャンペーン概要
【キャンペーン名】#真夏のアスティーグ キャンペーン
【実施期間】 7月23日(月)10:00~7月29日(日)23:59まで
【対象Twitterアカウント】 @ASTIGU
【キャンペーンサイト】https://astigu-cp.com/2018ss07/
【実施内容】
アスティーグのtwitterアカウント @ASTIGU をフォローしていただきます。@ASTIGUがキャンペーン期間中の予想最高気温が30度以上の日の10時に発信する「#真夏のアスティーグ」がついた対象投稿を、同日の23:59までにリツイートしていただくと応募完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、ダイレクトメッセージでご連絡いたします。
【プレゼントと当選数】アスティーグ【爽】を、各日「予想最高気温の℃数」×1名様
(例:予想最高気温が35℃の場合、35名様にプレゼント)
ブランドプロフィール
■ ASTIGU /アスティーグ
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、漢字一文字をあしらった象徴的なパッケージで展開し「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。
女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。
2017年からは新ブランドミューズにイットモデル・萬波ユカを起用し広告キャンペーンを展開しています。
2018年のコミュニケーションワードは「#脚にこたえを」
アスティーグは「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとして2018年のキャンペーンを展開します。女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術として11種類のアスティーグをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案します。SNSをツールとしてプレゼントキャンペーン等を年間を通じて数多く展開するほか、コミュニケーションワード「# 脚にこたえを」を活用して、シーズナリティに合わせた、また女性の心理・行動に寄り添った情報発信を年間を通じて行うことで、消費者の皆様と積極的にコミュニケーションを図ります。
【商品概要】
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開:プレーン(無地)ストッキング
価格帯:プレーンストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
*その他にひざ上丈・ひざ下丈・提案型ストッキング・マタニティ等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:https://www.astigu.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像