METROCITY(メトロシティ)はバーバラ・パルヴィンを起用した2016年夏の広告ビジュアルを公開
イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランド、METROCITY(メトロシティ)は
2016年のブランドミューズであるバーバラ・パルヴィンを起用した夏の広告ビジュアルを公開しました。
2016年のブランドミューズであるバーバラ・パルヴィンを起用した夏の広告ビジュアルを公開しました。
バーバラ・パルヴィンが手に持つのはMETROCITYのシグネチャーラインであるキルティングバッグの新作「ドローストリングバッグ」。高級感のあるテクスチャーに鮮やかなターコイズブルーが魅力的です。(ブラックとピンクを合わせた3色展開。)
そして足元のアンクルストラップサンダルはMETROCITYのアイデンティティを感じるチェーンモチーフがアクセントで、ハラコ素材とスムースレザーとのコンビネーションがモダンなデザインです。(ブラックとアイボリーの2色展開。)
グローバルに活躍するフォトグラファー、アルバロ・べアムドゥ・コルテズによる広告キャンペーンの撮影はMETROCITYが誕生した国イタリアで行われ、バーバラを囲む男性モデルはパク・ヒョンソプやコレクションの常連であるジャンルカ・アルボニコ、ラルフ・ジャボイスといった豪華なメンバーが起用されています。
<価格>
バッグ : M61MQ460 F(ターコイズブルー/写真)、Z(ブラック)、P(ピンク)
サンダル : M61SS081 I (アイボリー/写真)、Z(ブラック)
商品はメトロシティオンラインストアで購入可能。
http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像