プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
日本ケロッグ合同会社
会社概要

プリングルズ宣伝隊長のフワちゃんがプリングルズ公式Twitterをジャック!?本人リプライにより集まったお悩み問題を解決!#フワちゃんフタ外してキャンペーンを9月30日(水)18時45分より実施

公式Twitter:プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP

プリングルズ

成型ポテトチップス「プリングルズ」は、9月30日(水)18時45分~19時30分の45分間、公式Twitterアカウント(プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP)にて#フワちゃんフタ外してキャンペーンを実施いたします。

プリングルズ宣伝隊長を務める、お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが公式Twitterアカウントをジャックし、フワちゃん本人によるリプライを実施いたします。エントリー条件は、「#フワちゃんフタ外して」のハッシュタグを付けてフワちゃんに解決してほしいお悩みをツイートするだけ。フワちゃんが自由な回答で華麗に解決していきます。
また、リプライを実施した方全員にプリングルズ定番フレーバー3種をプレゼントいたします。

本キャンペーンは、“フタ外れちゃうおいしさ“をテーマに、リニューアルによりさらに「やみつき度」がUPしたプリングルズの美味しさが本能を刺激することで、周囲の反応や世間体を気にして本音を言えなかったり行動できないことへの制約(=フタ)を解放するというコンセプトで実施いたします。明るく自由な行動で周囲を惹き付けるフワちゃんによるお悩み解決リプライにご注目下さい。

【キャンペーン実施概要】
実施アカウント:プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP (https://twitter.com/PringlesJapanCP
告知日    :9月29日(火)19時
開催期間     :9月30日(水)18時45分~19時30分
エントリー条件:「#フワちゃんフタ外して」のハッシュタグを付けてフワちゃんに解決してほしいお悩みをツイート
プレゼント商品:プリングルズ定番フレーバー3種(サワークリーム&オニオン、うましお味、CHEEEEEESE)リプライをした方全員にプレゼント
 
  • フワちゃんプロフィール

フワちゃん
お笑いタレントとしてバラエティ番組を中心に連日活躍している。YouTuberとしての人気も高く、「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」のチャンネル登録者数は73万人を記録*。幼少期にロサンゼルスに住んでいた帰国子女であり、大学では中国語を専攻していたトリリンガル。
明るく自由な行動で周囲を巻き込む様子に目が離せない。
*2020年9月時点
 
  • プリングルズ新商品紹介

定番フレーバーの「サワークリーム&オニオン」と「うましお味」をリニューアルし、さらに「CHEEEEEESE」を新たに定番フレーバーに加え、9月14日(月)より発売いたしました。今回の定番フレーバーのリニューアルを皮切りに、ベースチップが生まれ変わり、「後ひくうまさ」「食べごたえ」「パリサク食感」がパワーアップしたプリングルズをお楽しみいただけます。

新しい定番フレーバーのラインナップは、サワークリームの酸味とオニオンのうまみが濃厚な深い味わいが特徴で、プリングルズの代名詞ともいえる「サワークリーム&オニオン」、ポテトのうまみが引き立つシンプルな塩味「うましお味」、4種のチーズを使ったコクのある味わいの「CHEEEEEESE」の3フレーバー。4種のチーズにはチェダー、クリーム、モッツァレラ、パルメザンをブレンドし、チーズ感満載の味わいに仕上がっています。

【商品概要】
販売地区:全国  内容量:53g/110g  価格:オープン価格
 
  • プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、公式「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
Twitter アカウント
https://twitter.com/PringlesJapanCP

Instagramアカウント
https://www.instagram.com/pringles_japan_official/

Facebook アカウント
https://www.facebook.com/PringlesJapan/

【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとし 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子芸能
関連リンク
https://twitter.com/PringlesJapanCP
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ケロッグ合同会社

13フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区二番町3-5  麹町三葉ビル 1階
電話番号
-
代表者名
井上ゆかり
上場
-
資本金
-
設立
1962年10月