カラー・サークルレンズデビューにおすすめの「クレシェ」が「自信をもちたい」Z世代をサポートするWEBCMを公開!
3人の高校生の「同じ1日」をそれぞれの視点で描くショートムービー
株式会社シンシア(本社:東京都文京区、代表取締役:中村 研)は、高い酸素透過率と着け心地の良さにこだわった、瞳に優しいシリコーンハイドロゲルソフトコンタクトレンズ 「SINCERE S Brand(シンシアSブランド)」のサークルレンズ『Cleché(クレシェ)』のWEBCMを2023年3月13日(月)より公開いたします。
「可愛くなりたい」、「あか抜けたい」、「好きな人に話しかける勇気が欲しい」など、カラー・サークルレンズを着ける目的は人それぞれですが、着けることで『自信をもてる』ことは魅力の1つです。
「クレシェ」の新しいWEBCMは、1日中着けていても瞳に優しい機能と、バレにくいデザインの特長を活かした『青春のそばにあるサークルレンズ』をテーマに制作。群像劇で、恋愛だけでない青春を描き、「1日中、どんな時でも可愛い瞳」が『自信につながる』というメッセージを3人の高校生の3つの物語で表現しています。
タイトル:バレたくない女【佐藤ミケーラ倭子】篇
URL:https://www.tiktok.com/@sincere_s_jp/video/7209838583769861377
心の声は面白いけれど、なかなかそれを外に出さない女の子が、バレにくいサークルレンズ「クレシェ」を着 け、勇気を出して好きな人に話しかけようとする物語。普通にしていると美人だが、しゃべるとコミカルな表情になってしまう、恋する 17 歳の女子高生役を元アイドルグループのメンバーで、現在は YouTuber、TikToker、女優、モデルとして活躍中の“佐藤ミケーラ倭子”さんが演じています。SNS 総フォロワー数 67 万人を突破しており、独自の世界観で Z 世代から支持されている今注目のクリエイターです。 【装用レンズ】シンシア2ウィーク Sクレシェ(2週間交換型)/カラー名:ベアコントロール130 【出演】佐藤ミケーラ倭子(さとう みけーら わこ)生年月日:1996年4月17日
▼story 02
タイトル:友達が、いつの間にか可愛くなった【東内 彩桜】篇
URL:https://www.tiktok.com/@sincere_s_jp/video/7209839936705432834
中学から仲の良い友達が可愛くなったことで、距離を感じて焦っている女の子の物語。何をしたら良いのか分からずにいたが、サークルレンズ「クレシェ」をきっかけに一歩踏み出し、自然に変化していく様を描いています。友達に置いていかれた寂しさと、憧れのような恋慕のような感情を等身大の 17 歳現役女子高生“東内 彩桜” さんが熱演。【装用レンズ】シンシアワンデーS クレシェ(1日使い捨て)/カラー名:コントロール132 【出演】東内 彩桜(とうない さくら)生年月日:2005年5月7日
▼story 03
タイトル:女子は、いつの間にか可愛くなっていく【栄莉弥】篇
URL:https://www.tiktok.com/@sincere_s_jp/video/7209840558905249025
最近なんだか気になる女の子がいるが、まだ話すきっかけがない男の子の物語。何かに変化を感じる男の子の視点と、女の子 2 人の感情を織り交ぜることで青春を垣間見ることができる物語となっています。劇中で実際にピアノの演奏しているのは、17 歳の現役男子高校生でメンズノンノ専属モデルでもある“栄莉弥”さんです。 【出演】栄莉弥(えりや)生年月日:2005年11月29日
■■シンシアSブランドの「クレシェ」とは?■■
毎日使うものだからこそ、瞳の健康も考えたコンタクトレンズを。「シンシア S ブランド」は、瞳の健康美をサポ ートする、シリコーンハイドロゲル素材のソフトコンタクトレンズブランドです。 「クレシェ」は、『瞳を大きく見せたいけれど、カラコンみたいにわざとらしくはしたくない』と考えるナチュラ ルデザイン重視派のユーザーと、『毎日使うものだから、瞳の健康もしっかり守りたい』と考える、機能性重視派ユ ーザーのどちらにも納得いただけるよう、理想を追求して開発したサークルレンズです。販売名:シンシアワンデー S クレシェ(高度管理医療機器 承認番号:30100BZX00113A01)/販売名:シンシア2ウィーク S クレシェ(高度管理医療機器 承認番号:30100BZX00202A03)
https://www.sincere-vision.com/brand/sincere-s/cleche/
▶「シンシアSブランド」公式SNS
Instagram(@sincere_s_jp)https://www.instagram.com/sincere_s_jp/
TikTok(@sincere_s_jp)https://www.tiktok.com/@sincere_s_jp
会社名 :株式会社シンシア(東証スタンダード市場:7782)
本社所在地 :〒113-0033 東京都文京区本郷1-28-34 本郷MKビル6階
事業内容 :コンタクトレンズ事業・コンサルティング事業
代表者名 :代表取締役執行役員社長 中村 研
取得許認可 :医療機器製造業(13BZ201476)、第一種医療機器製造販売業(13B1X10069)、高度管理医療機器販売業(2020文文生薬第1227号)、品質マネジメントシステム ISO 13485:2016(JQA-MD0059)、
化粧品製造販売業 13C0X11604、医薬部外品製造販売業 13D0X10599
ホームページ :https://www.sincere-vision.com
- 3人の高校生の「同じ1日」をそれぞれの視点で描くショートムービー
「可愛くなりたい」、「あか抜けたい」、「好きな人に話しかける勇気が欲しい」など、カラー・サークルレンズを着ける目的は人それぞれですが、着けることで『自信をもてる』ことは魅力の1つです。
「クレシェ」の新しいWEBCMは、1日中着けていても瞳に優しい機能と、バレにくいデザインの特長を活かした『青春のそばにあるサークルレンズ』をテーマに制作。群像劇で、恋愛だけでない青春を描き、「1日中、どんな時でも可愛い瞳」が『自信につながる』というメッセージを3人の高校生の3つの物語で表現しています。
- CM概要
タイトル:バレたくない女【佐藤ミケーラ倭子】篇
URL:https://www.tiktok.com/@sincere_s_jp/video/7209838583769861377
心の声は面白いけれど、なかなかそれを外に出さない女の子が、バレにくいサークルレンズ「クレシェ」を着 け、勇気を出して好きな人に話しかけようとする物語。普通にしていると美人だが、しゃべるとコミカルな表情になってしまう、恋する 17 歳の女子高生役を元アイドルグループのメンバーで、現在は YouTuber、TikToker、女優、モデルとして活躍中の“佐藤ミケーラ倭子”さんが演じています。SNS 総フォロワー数 67 万人を突破しており、独自の世界観で Z 世代から支持されている今注目のクリエイターです。 【装用レンズ】シンシア2ウィーク Sクレシェ(2週間交換型)/カラー名:ベアコントロール130 【出演】佐藤ミケーラ倭子(さとう みけーら わこ)生年月日:1996年4月17日
▼story 02
タイトル:友達が、いつの間にか可愛くなった【東内 彩桜】篇
URL:https://www.tiktok.com/@sincere_s_jp/video/7209839936705432834
中学から仲の良い友達が可愛くなったことで、距離を感じて焦っている女の子の物語。何をしたら良いのか分からずにいたが、サークルレンズ「クレシェ」をきっかけに一歩踏み出し、自然に変化していく様を描いています。友達に置いていかれた寂しさと、憧れのような恋慕のような感情を等身大の 17 歳現役女子高生“東内 彩桜” さんが熱演。【装用レンズ】シンシアワンデーS クレシェ(1日使い捨て)/カラー名:コントロール132 【出演】東内 彩桜(とうない さくら)生年月日:2005年5月7日
▼story 03
タイトル:女子は、いつの間にか可愛くなっていく【栄莉弥】篇
URL:https://www.tiktok.com/@sincere_s_jp/video/7209840558905249025
最近なんだか気になる女の子がいるが、まだ話すきっかけがない男の子の物語。何かに変化を感じる男の子の視点と、女の子 2 人の感情を織り交ぜることで青春を垣間見ることができる物語となっています。劇中で実際にピアノの演奏しているのは、17 歳の現役男子高校生でメンズノンノ専属モデルでもある“栄莉弥”さんです。 【出演】栄莉弥(えりや)生年月日:2005年11月29日
■■シンシアSブランドの「クレシェ」とは?■■
毎日使うものだからこそ、瞳の健康も考えたコンタクトレンズを。「シンシア S ブランド」は、瞳の健康美をサポ ートする、シリコーンハイドロゲル素材のソフトコンタクトレンズブランドです。 「クレシェ」は、『瞳を大きく見せたいけれど、カラコンみたいにわざとらしくはしたくない』と考えるナチュラ ルデザイン重視派のユーザーと、『毎日使うものだから、瞳の健康もしっかり守りたい』と考える、機能性重視派ユ ーザーのどちらにも納得いただけるよう、理想を追求して開発したサークルレンズです。販売名:シンシアワンデー S クレシェ(高度管理医療機器 承認番号:30100BZX00113A01)/販売名:シンシア2ウィーク S クレシェ(高度管理医療機器 承認番号:30100BZX00202A03)
「クレシェ」及び「シンシア S ブランド」のコンタクトレンズは、クリアレンズもサークルレンズも全て、瞳の健康に 大切な「酸素を通す量が多い」ことが特長です。また、「HYDROPHILICⓈ® TECHNOLOGY(ハイドロフィリック エ ス テクノロジー)」による特殊な表面構造で製造されており、多くの水分を蓄えキャッチ。この独自構造により高い親水性と乾燥感の軽減を実現。快適な装用感を生み出し、過酷な状況下でもユーザーの不快感を解消します。
▶「クレシェ」ブランドサイト
https://www.sincere-vision.com/brand/sincere-s/cleche/
▶「シンシアSブランド」公式SNS
Instagram(@sincere_s_jp)https://www.instagram.com/sincere_s_jp/
TikTok(@sincere_s_jp)https://www.tiktok.com/@sincere_s_jp
■■ 会社概要 ■■
会社名 :株式会社シンシア(東証スタンダード市場:7782)
本社所在地 :〒113-0033 東京都文京区本郷1-28-34 本郷MKビル6階
事業内容 :コンタクトレンズ事業・コンサルティング事業
代表者名 :代表取締役執行役員社長 中村 研
取得許認可 :医療機器製造業(13BZ201476)、第一種医療機器製造販売業(13B1X10069)、高度管理医療機器販売業(2020文文生薬第1227号)、品質マネジメントシステム ISO 13485:2016(JQA-MD0059)、
化粧品製造販売業 13C0X11604、医薬部外品製造販売業 13D0X10599
ホームページ :https://www.sincere-vision.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像