プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ドムドムフードサービス
会社概要

「赤き月見チキン竜田バーガー」を10月23日より販売 TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」コラボメニュー!

株式会社ドムドムフードサービス

株式会社ドムドムフードサービスが運営するドムドムハンバーガーは、2023年10月23日(月)より、「赤き月見チキン竜田バーガー」を期間限定で販売いたします。

赤く染まった目玉焼きを「赤き月」に見立てた「赤き月見チキン竜田バーガー」は、現在2nd seasonが放送中のTVアニメ「陰の実力者になりたくて!」とドムドムハンバーガーのコラボメニュー。「陰の実力者になりたくて!」の世界観をハンバーガーで表現したメニューです。


食べ応えのある大判チキン竜田の上に、赤い目玉焼き(赤き月)を乗せました。とろりとした目玉焼きがサクサクジューシーなチキンと好相性。さらに紅ショウガソースを合わせることによって、さっぱりと最後までおいしく召し上がっていただけます。

また、「赤き月見チキン竜田バーガー」は今回のコラボ限定の包み紙で提供いたします。「陰の実力者になりたくて!」に登場するバーガーショップの包み紙を模したデザインで、アニメの世界に浸りながらお召し上がりいただけます。

 

ドムドムファンの方にも、「陰の実力者になりたくて!」ファンの方にも楽しんでいただけるよう、しっかり美味しいバーガーに仕上げました。

さらに、「赤き月見チキン竜田バーガー」(セットまたは単品)を1つお買い上げごとに、購入特典としてオリジナルコースターをランダムで1枚プレゼントいたします。ハンバーガーやどむぞうくんと一緒に、「陰の実力者になりたくて!」のキャラクターたちが描かれたコラボ限定イラストです。

※コースターは無くなり次第終了とさせていただきます。※絵柄は選べません。

また、オンラインゲーム「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」内で使えるアイテムがもらえるシリアルコードをお渡しいたします。


※ゲーム内で使えるアイテムがもらえるシリアルコードです。

※ドムドムハンバーガーのハンバーガーと引き換えることはできません。


  • 『赤き月見チキン竜田バーガー』

■販売期間:2023年10月23日(月)~11月23日(木・祝)

 ※浅草花やしき店は、販売期間が11月20日(月)までとなります。

 ※販売期間中であっても、在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

■販売店舗:ドムドムハンバーガー 26店舗にて販売

 ※ドムドムハンバーガーPLUS銀座店では販売いたしません。

■価格:単品890円(税込)/セット1,320円(税込)

 ※浅草花やしき店・市原ぞうの国店は、単品の販売となります。

■購入特典

・オリジナルコースターをランダムで1枚プレゼント

・オンラインゲーム「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」で使えるシリアルコード

 「陰の実力者になりたくて!」とのコラボレーションビジュアル


  • TVアニメ「陰の実力者になりたくて! 2nd season」

●公式サイト https://shadow-garden.jp/

●公式X(旧Twitter) https://twitter.com/Shadowgarden_PR


INTRODUCTION

「陰の実力者」に憧れた少年は、道半ばで命を失い、シド・カゲノーとして異世界に転生した。

新たな世界で「陰の実力者」設定を楽しむことにしたシドは、陰に潜み、陰を狩る者――シャドウを演じ、付き合いのいい配下の少女たちと闇の教団に対抗する「シャドウガーデン」を組織する。

すべては妄想の産物……そのはずだった。ところが世界の闇たる「ディアボロス教団」は実在し、シドの知らぬところで「シャドウガーデン」は教団との抗争を繰り広げていた。

次なる舞台は「血の女王」「妖狐」「暴君」の三勢力が統治する無法都市。そこは、ならず者がはびこる弱肉強食の世界だった。

吸血鬼たちの支配者「血の女王」の討伐のため、姉のクレアに連行されてきたシドは、またとない「陰の実力者」ムーブの機会に心を躍らせるのだが……。

「血の女王」を巡る陰謀が動き出し、無法都市は三つの勢力が入り乱れる。さらに姉のクレアも騒乱に巻き込まれ、シャドウガーデンも独自に行動。混沌を極める中、シドは人知れずシャドウとして暗躍しようとする。

赤き月は昇り、覚醒の刻は来た――!

 

●オンラインゲーム「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」

https://www.shadow-garden-mog.jp

 

ドムドムハンバーガー

1970年に誕生した日本で最初のハンバーガーチェーンです。私たちドムドムは、“スタッフ・消費者の人生に寄り添い、並走し、共感・共存することでブランドを構築する”という経営指針を基に「美味しいこと。楽しいこと。お客様を笑顔にすること」を実践しています。

日本全国に27店舗をチェーン展開しています。

●公式HP・SNS

HP:https://domdomhamburger.com

X(旧Twitter):https://twitter.com/domdom_pr

Instagram:https://www.instagram.com/domdomhamburger

Facebook:https://www.facebook.com/domdom.pr

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://domdomhamburger.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ドムドムフードサービス

13フォロワー

RSS
URL
https://domdomhamburger.com/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
神奈川県厚木市中町 2-13-1 レンブラントホテル厚木3階
電話番号
046-210-3133
代表者名
藤﨑 忍
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2017年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード