プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
エイプリルフール

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」が住宅メーカー業界に参入!社名は良く間違えられる「BULK HOME」(バルクホーム)家は人の「THE BASIC」 世界中の人々に本質的な住宅を追求

株式会社バルクオム

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、『本質主義のライフスタイル』をコンセプトにシンプルでベーシックな住宅を追求した住宅メーカー「BULK HOME」(バルクホーム)を4月1日に設立します。
「住宅メーカーの、ベーシックであり続ける。」
「BULK HOME」(バルクホーム)は、『本質主義のライフスタイル』がコンセプトの住宅メーカーです。
「BULK HOME」は、住宅メーカーのベーシックとは何かを追い求めています。
すべての人が自分らしく年を重ね、充実した人生を送るため、BULK HOMEは住宅を通してライフスタイルをサポートします。

新事業をスタートした経緯は、SNSなどでの「BULK HOMME」の表記を度々「BULK HOME」とされるところから、代表の野口が着想を得て、自社の世界観を住宅などのライフスタイルそのものに反映させたいという思いから新事業として住宅メーカー業界への参入を決めました。

※サイトURL:https://company.bulk.co.jp/bulkhome 公開期間:4月1日0時00~23時59分まで

■本質主義のライフスタイル
「BULK HOMME」のブランド感を踏襲した本質にこだわったライフスタイル提案がコンセプト。本質を追求し、余計なものを排除した、【暮らしの「THE BASIC」】 の構築と提供の実現を掲げています。

 


【内装】
過度な装飾を排除。
居住者の本質に合わせ、自由にその人のライフスタイルを実現できる「THE BASIC」な空間として提供。


【設備案内】
近年高まるメンズスキンケアへの関心と、そのパイオニアである「BULK HOMME」ならではの特長を活かした設備。

〇BATH ROOM
「BULK HOMME」の特徴である濃厚な泡をコンセプトに浴室には常時泡しか出ない蛇口とシャワーを設置。
毎日泡にまみれたバルタイムをご堪能いただけます。

〇KITCHEN ROOM
キッチンを含む全ての蛇口からは常時化粧水が出ており、居住者の保湿を常にサポートいたします。
※オプション:化粧水を乳液に変更するプラン、 スキンケア製品の原料である
                    奇跡のリンゴ「ウトビ ラー・スパトラウバー」の無限補充プランもお選びいた だけます。

■株式会社バルクホーム代表取締役CEO野口卓也からのコメント
この度、4月1日より新事業として住宅メーカー業界に参入します。
社名は、「BULK HOME」(バルクホーム)と名付けました。
昔からよく「BULK HOMME」を「BULK HOME」と表記されることが多く、
いつか「BULK HOME」という住宅メーカーを設立したいと思っていました。
また、全ての物件は私、野口卓也がセットになっています。
本質主義のメンズスキンケアとは何かを直接叩き込んで差し上げます。

■株式会社バルクホーム 会社概要
〇商号:株式会社バルクホーム(BULK HOME Co., Ltd.)
〇代表者:代表取締役CEO:野口 卓也
〇本社所在地:東京都渋谷区渋谷869
〇設立年月日:平成31年4月1日
〇事業内容:建売住居の企画・販売
〇資本金:20,190,401円


「今日は、 エイプリルフールです。 」


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社バルクオム

39フォロワー

RSS
URL
https://bulk.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
港区赤坂3丁目2−12 赤坂ノアビル 2F
電話番号
03-5114-6220
代表者名
野口卓也
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2017年05月