プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

Nissy新曲「Trippin」とロレアル プロフェッショナルの革新的なオイル配合カラー剤「イノアカラー」のコラボレーションが実現「Trippin × iNOA」スペシャルムービー5月16日(月)配信

MV本編未収録アザーカットも含む超貴重映像を新曲発売に先駆けて公開!

ロレアル プロフェッショナル

フランス・パリで誕生以来、美容師の方々をサポートし続けプロフェッショナルの開拓者であるロレアル プロフェッショナルは、ブランドの根源でもあるカラー剤をはじめ、革新的な製品を生み出し続けています。
この度、ロレアルが開発し、2019年に日本に上陸、発売以来美容業界で話題となっている、世界初のオイルが主成分の革新的なカラー剤「イノアカラー」と、Nissyの愛称で親しまれるアーティスト、西島隆弘さんの独立後初の新曲で5月17日(火)に発売となる「Trippin」とコラボレーションしたスペシャルムービー「Trippin × iNOA」を新曲発売に先駆けて2022年5月16日(月)より公開します。
●詳細URL:https://www.loreal-professionnel.jp/05_hairdresser/inoa/

  • Nissyがツヤカラーに、髪色が七変化―「Trippin × iNOA」スペシャルムービーについて
​「Trippin」MV本編未収録アザーカットを含むスペシャルムービーを制作。映像では、異なる3パターンの衣装に身を包んだ西島さんが登場し、全7色のトレンドヘアカラーを披露しています。閉鎖された遊園地で、イノアカラーの実現するツヤのあるヘアカラーとともにショーを楽しむ、刺激的でワクワクするような世界観を表現しています。
●YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=Z_QAi_xsDD4

 
  • Nissyさんインタビュー
<ヘアカラー&ケアは大切なマナーであり身だしなみ―美髪にこだわるNissyも納得のイノアカラー>
美容室でカットするたびにカラーもするので、カラーダメージはいつも気にかけてトリートメントもしています。身だしなみの基準としても“ヘアカラー&ケアは大切なマナーの一つ”だなと思っています。
ヘアカラーは髪が傷むイメージが強いですが、イノアカラーをした後は、手触りも良くてパサつきもなく、ツヤ感も綺麗だと感じたので、髪質にもよりますが、髪へのカラーのダメージが気になる方や、髪の乾燥が気になる方にはおすすめしたいと思います。

<進化し続けるNissy、「チャレンジは常に意識」>
日々の生活の過ごし方や仕事のやり方を変えていくチャレンジは常にしています。変えていくときって、何かのきっかけが必要だったりすると思いますが、基本的にはきっかけが無くても一度の人生なので、チャレンジはずっと変わらずしていますね。でも、変えないものもあります。
ヘアカラーをすると気分転換になる方も多いと思いますが、僕の最近の気分転換はピラティスで体幹トレーニングをすることです。身体が軽くなりますし、コリもほぐれて血行が良くなるので続けていますね。

<新曲「Trippin」の世界のようにイノアカラーで新しい自分を楽しんで>
「イノアカラー」との動画でも使用した新曲「Trippin」は、映像の世界観としてもドレスコードで指定された服をきてショーを見に行く人々が登場します。「Trippin」に登場する人々のように、ヘアカラーについてもファッションのひとつとして「イノアカラー」で髪のツヤにまでこだわって、NEWヘアカラーに染まった姿で日々を楽しんでいただきたいですね。
カラーもツヤも欲している方、ぜひ「イノアカラー」をチャレンジしてみて自分の髪に合うものを探してみてください!
 
  • Nissy(西島隆弘さん)プロフィール

​西島 隆弘(にしじま たかひろ)
1986年生まれ、歌手であり、俳優でもある。2013年、セルフプロデュースにより、「Nissy」としてソロ活動を開始。作詞作曲、ステージ演出、MVの監督なども自ら手掛ける。2019年には日本人男性ソロアーティスト史上最年少で即完を果たし、4大ドームツアーを完走。1/24に配信された「君に触れた時から」は20日間で2400万回を突破。5/24には自身4枚目のアルバム【HOCUS POCUS 3】を発売予定!
 
  • ホットペッパービューティーでイノアカラーを予約すると抽選で「Trippin × iNOA」限定ステッカーが当たるキャンペーン開催!
「Trippin × iNOA」スペシャルムービー公開を記念し、期間中ホットペッパービューティーでキャンペーンにご参加いただき、「イノアカラー」を体験いただいた方から抽選で「Trippin × iNOA」限定ステッカーをプレゼント!


●応募期間:2022年6月2日(木)~7月13日(水)
●賞品:①「Trippin × iNOA」限定ステッカー
    ② セリエ エクスパート メタルDX プロフェッショナル
      シャンプー&マスク セット
    ③ ホットペッパーで使用できる2,000ポイント
●詳細URL:https://www.loreal-professionnel.jp/05_hairdresser/inoa/

 
  • イノアカラーについて

【長持ちするツヤ】
ヘアカラー体験における、髪表面のダメージに着目。ロレアル独自の先進テクノロジーであるオイルデリバリーシステム(オイルと水の反発力を使って染料を毛髪内部に届ける)による、オイルが主成分のカラー剤で手触りもなめらかに。長持ちするツヤへ導きます。

【奥深い透明感】
日本人の髪質はカラーがおちると黄味・赤味がでてきやすい中、シャンプーを重ねても黄味・赤味を抑制*。日本人が好む奥深い透明感を叶えます。

【アンモニア無配合】
施術中の気になる「ツンとした」においが抑えられるため、カラー中や帰宅後も快適なサロン体験を実感できます。
*アッシュ系の色味において
 
  • ロレアル プロフェッショナルについて
フランス パリで111年前に誕生して以来、世界的に美容業界を牽引し続けるサロン専用ブランド、ロレアル プロフェッショナル。
1907年、若き化学者ウージェンヌ・シュエレールが、世界初の安全な合成ヘアカラーリング剤、オレアル(Oréal.)の開発に成功。その2年後、1909年、彼の立ち上げた会社が、世界最大の化粧品会社 ロレアルグループの前身です。
ロレアルグループのルーツを汲むロレアル プロフェッショナルは、誕生以来、ヘアケア業界をリードする世界的ブランドとして認識され、現在、世界66カ国、約30万店、約100万人の美容師の皆様にご愛用いただいています。
世界中の一流ヘアアーティストとともに歩んできた歴史は、ファッションとの強い繋がりを意味します。ロレアル プロフェッショナルは、パリ、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、東京といったメジャーなファッション都市で開催されるコレクションのバックステージパートナーとして、トレンドを最先端から発信し続けています。
これからもロレアル プロフェッショナルは、先進的なテクノロジーと良質なサービスの提供で、サロン業界・アーティストに貢献し、全世界の女性の美をサポートし続けます。

ロレアル プロフェッショナル 公式 ホームページ: https://www.loreal-professionnel.jp
ロレアル プロフェッショナル ジャパン公式Instagram:@lorealpro_education_japan
ロレアル プロフェッショナル ジャパン公式Twitter:@lorealprojp
イノアカラー公式ホームページ : https://www.loreal-professionnel.jp/05_hairdresser/inoa/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.loreal-professionnel.jp/05_hairdresser/inoa/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

9フォロワー

RSS
URL
https://www.loreal-professionnel.jp/top.html
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー16階
電話番号
03-6911-8423
代表者名
ジェローム ブリュア
上場
海外市場
資本金
-
設立
1909年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード