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株式会社グループセブジャパン
会社概要

新生活を新しいテーブルウェアで迎えるインスタグラムプレゼントキャンペーンを開催します!カトラリー「カルトプラス」5本組×2set(合計10本)を抽選で3名様にプレゼント

ドイツNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランドWMF (ヴェーエムエフ) (※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2021年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2022年度版)

株式会社グループセブジャパン

 株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、ドイツのNo.1キッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」の公式インスタグラムアカウントにおいて、2024年4月1日(月)より新生活を新しいテーブルウェアで迎える、インスタグラムプレゼントキャンペーンを開催します。プレゼントキャンペーンにご応募いただいた方の中から、抽選でWMFのカトラリー「カルトプラス」シリーズを5本組×2set(合計10本)にして3名様にプレゼントいたします。

 「カルトプラス」は、直線を基調とした輪郭とモダンなプロポーションのデザインが特長のカトラリーシリーズです。1853年の創業以来、WMFのカトラリーは時代ごとに移り変わるトレンドを巧みに取り入れつつ、ドイツのクラフトマンシップに裏打ちされた品質と普遍的な美しさを守りながら高めてきました。そのこだわりの中で生まれたWMF最高峰のカトラリー用ステンレス素材「クロマーガンプロテクト(Cromargan protect®)」は、サビに強く、傷つきにくく、銀のような輝きが長持ちする独自素材です。デザイン性と機能性を両立し、人間工学に基づいた手に馴染みやすい形状や重量バランスで、毎日快適に使用いただくことができます。また、ドイツらしいシンプルさと機能美あふれるデザイン性が高く評価され、2023年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞いたしました。

 WMF公式インスタグラム(@wmf_japan)では、キッチンやテーブルから「特別」な時間を演出する幅広い製品ラインナップや、毎日の食卓を彩るレシピなどをご紹介し、「#WMFのある暮らし」を発信しています。プレゼントキャンペーンへのたくさんのご応募をお待ちしております。

キャンペーン概要  

WMF公式インスタグラムアカウント(@wmf_japan)をフォローし、キャンペーン投稿に「いいね!」をしていただいた方の中から抽選で「カルトプラス」5本組×2set(合計10本)を3名様にプレゼントいたします。


<プレゼント製品>

「カルトプラス」シリーズ(全5本)

直線を基調としたすっきりとした輪郭とモダンなプロポーションで、様々な料理や食卓シーンにマッチします。素材は、WMF最高峰のステンレス素材の「クロマーガンプロテクト(Cromargan Protect®)」を採用し、サビに強く、傷つきにくく、銀のような輝きを長く保ちます。

(左から)ケーキフォーク、ティースプーン、テーブルナイフ、テーブルフォーク、テーブルスプーン

※「カルトプラス」シリーズをご購入の際は、単品からお買い求めいただけます。


<製品の特徴について>

■ドイツのクラフトマンシップに裏付けられた品質とデザイン

一世紀以上にわたり作り続けてきた、機能性とデザイン性が両立したWMFのカトラリーは、ドイツの高いクラフトマンシップだからこそ実現したWMFを代表するアイテムの一つです。時代ごとに移り変わるトレンドを巧みに取り入れつつ、その本質的な美しさや、使い心地の良さという普遍的な価値を頑固に守り、そして高めてきました。そのこだわりは独自素材も生み出し、現在もなお進化させ続けています。

■最高峰ステンレス鋼、「クロマーガンプロテクト(Cromargan protect®)」を採用

1927年にWMFが開発した高品質ステンレス素材「クロマーガン(Cromargan®)(※)」を改良し、通常のクロマーガンと比べて150倍傷つきにくい表面加工を施した、WMFで最高峰のステンレス素材です。

※「クロマーガン(Cromargan®)」は、1927年にWMFが独自開発した高品質ステンレス素材です。クロムの含有量が多く、銀のような輝きを持ち、サビに強く美しい輝きを長く保ちます。

■重みのバランスが取れた手に良く馴染むカトラリー

WMF(ヴェーエムエフ)のカトラリーの持ち手の部分は、手馴染みが良く持ちやすいデザイン。持ち手とヘッドの重みのバランスにも優れており、余計な力を使わずに自然な状態でお使いいただける、人間工学に基づいた設計です。


■テーブルナイフに「鍛鋼ブレード」を採用

テーブルナイフの刃は、鍛造され、特別に硬化された独自のステンレス刃鋼で作られており、その切れ味と弾力性を長期間維持します。ハンドルとブレードのバランスが良く、ナイフは手にぴったりとフィットします。

■食洗機対応



キャンペーンへの応募方法  

① WMF公式インスタグラムアカウント(@wmf_japan)をフォローしてください。

② キャンペーン投稿を「いいね!」してください。

※すでにフォロー済みの方は「いいね!」のみで応募が完了いたします。

※ご自身のInstagramアカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。

※必ず下記の応募規約に同意いただいた上でご応募ください。

https://www.wmf.co.jp/snscampaign/index.html

 

<応募期間> 

2024年4月1日(月)12:00 ~ 4月15日(月)23:59


<当選発表> 

ご当選者には、応募期間終了後にWMF公式アカウントよりダイレクトメッセージでご連絡いたします。


 ※WMFの公式インスタグラムアカウントを装った「偽アカウント」にご注意ください。当選のダイレクトメッセージを受け取った場合は、必ずDMの送付元アカウントが @wmf_japanであることをご確認ください。



ドイツNo.1キッチン&テーブルウェアブランド、WMF(ヴェーエムエフ)

伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2022年に、ドイツにおけるキッチン用品部門 (※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)

(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。

(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2021年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2022年度版)



<WMFの主な取扱い店舗> ※店舗によってお取り扱い製品は異なります。

【百貨店・専門店】

髙島屋新宿店/日本橋店/玉川店/横浜店/大阪店/京都店/ジェイアール名古屋タカシマヤ、日本橋三越本店、伊勢丹新宿本店、京王百貨店新宿店、西武池袋本店、東武百貨店 池袋店、そごう横浜店/千葉店、阪急うめだ本店、大丸京都店/神戸店/心斎橋店、松屋銀座本店、松坂屋名古屋店、あべのハルカス近鉄本店、岡山天満屋

Sommelier@Gift(ソムリエ@ギフト)楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bellevie-harima/

Select+Shop AQUA楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/importshopaqua/

PLAZA ONLINE STORE(プラザオンラインストア): https://www.plazastyle.com/ec/cmTopPage.html

【直営店】

WMF公式オンラインショップ:https://www.t-fal-onlineshop.jp/tfal/shop/wmf.html

WMFアウトレットストア 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

WMFアウトレットストア 神戸三田 プレミアム・アウトレット

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会社概要

株式会社グループセブジャパン

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URL
https://www.wmf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館4階
電話番号
03-5656-1720
代表者名
アンドリューブバラ
上場
未上場
資本金
4000万円
設立
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