モデル・小泉里子さんが “続くうるおい” を体現 劇的*1保湿をかなえるニュートロジーナ(R)ボディケア シリーズ 新テレビCM
「感動続く、うるおい肌へ編」2018年10月1日(月)より全国で放送開始
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマーカンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、世界70カ国以上で販売されているスキンケアのトータルブランド「ニュートロジーナ(R)」ボディケアシリーズの新しいテレビCMを、2018年10月1日(月)より全国で放送を開始します。
「ニュートロジーナ(R)」は、1⽇中潤いを持続してしっかり保湿する、乾燥肌向けのボディケアシリーズです。医療の現場でも使われる純度の高い保湿成分“99%純グリセリン”をリッチに処方し、高い水分量保持力と優れた浸透力で、柔らかくしなやかな肌に導きます。
今回、純度の高い99%グリセリンが空気中のうるおいを引き寄せるという肌への保湿効果を、モデルの小泉里子さんのボディケアシーンやつややかな肌を通じて表現しています。乾燥しやすいこの冬の季節に、うるおいが長く続き、何度も塗り直す必要のないニュートロジーナ(R)を訴求し、多忙な大人の女性の肌の乾燥やボディケアの悩みを解決しうるブランドであること伝えます。
ご参考:モデル・小泉里子さん
15歳でモデルデビュー。OLに圧倒的な人気を誇り数々の広告にも起用されるカリスマモデル。現在はテレビやラジオなど幅広い分野でも活躍。着こなすファッションはもちろん、ナチュラルでポジティブな生き方が同世代の女性の熱い支持を得ている。
*1 感動的なさま
ニュートロジーナ® オフィシャルサイトURL http://neutrogena.jp
TVCM概要
タイトル :感動続く、うるおい肌へ編(15秒)
出演者 :小泉里子さん
放送期間 :2018年10月1日(月)~
放送エリア :全国
ストーリーボード
世界中の女性たちから愛され続けるニュートロジーナ(R)
ニュートロジーナ(R)の歴史は、1930年、エマニュエル・ストラロフがカリフォルニアで創業した小さい化粧品会社から始まりました。1954年にストラロフは、ベルギーの化学者によって創られた琥珀色の石鹸に出会いました。その透明な石鹸は、洗顔後の肌のpH値に対する影響が水だけで洗った場合とほとんど変わらないという当時にはめずらしい低刺激のユニークな処方で、石鹸の“中性処方”を意味する“ニュートラル”を由来とする「Neutrogena(R)」と名付けられてアメリカで発売されるや、たちまち世の女性たちを虜にしました。
1962年には「Neutrogena (R) 」をブランド名に冠し、今ではジョンソン・エンド・ジョンソンの優秀な科学者と高い技術力によって革新的な製品を世界中に送り出し続け、70か国以上の女性たちから愛され続けるスキンケアブランドに成長しています。「清潔・純粋・安全・やさしさ・信頼・効果」というブランド理念を掲げ、豊富な皮膚科学研究に基づき、最高品質で肌に近い優しい成分で処方された確かな効果をお客様へお届けすることを、ニュートロジーナ(R) は約束しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品テレビ・CM
- 関連リンク
- http://neutrogena.jp
- ダウンロード