プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ナック
会社概要

“ヒュッゲな暮らし” インスタキャンペーン10月25日(水)よりスタート!

~心地のいいくつろぎの時間を投稿して 豪華賞品をもらおう! ~

株式会社ナック

株式会社ナック(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 寛)が展開する宅配水「クリクラ」事業は、10月25日(水)から11月30日(木)までの期間、「“ヒュッゲな暮らし”インスタキャンペーン」を開催します。
 「ヒュッゲな暮らし」をテーマにした写真をInstagram(インスタグラム)で募集し、応募写真の中から合計10名様に豪華賞品をプレゼントします。
株式会社ナック(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 寛)が展開する宅配水「クリクラ」事業は、10月25日(水)から11月30日(木)までの期間、「“ヒュッゲな暮らし”インスタキャンペーン」を開催します。

 「ヒュッゲな暮らし」をテーマにした写真をInstagram(インスタグラム)で募集し、応募写真の中から合計10名様に豪華賞品をプレゼントします。

◆キャンペーン概要   https://camp-in.jp/crecla-hygge
1.内容
“ヒュッゲな暮らし”をテーマにした写真を投稿すると、豪華賞品が当たるキャンペーンを実施いたします。“ヒュッゲな暮らし”とは、例えば、お気に入りのカップでコーヒーを楽しむひと時、やさしい肌触りで癒やされるブランケット、家族と一緒にワインや料理を楽しむシーンなど、「くつろぐ時間や空間」「心地いいモノ」の写真を投稿いただきます。投稿した方の中から、日々の暮らしがもっと心地よくなるプレゼントが抽選で10名様に当たります。クリクラご契約者様だけでなく、どなたでもご参加いただけます。 

2.「ヒュッゲ」とは?
“ヒュッゲ”とは、北欧・デンマークに根づく考え方で、「くつろぐ」「心地いい」「ほっこり」などを表す言葉と言われています。気をつかわずにくつろいだり、心地いい空間をつくったりする、このライフスタイルや考え方が、欧米でのブームを経て、日本でも話題のワードになっています。

3.期間 2017年10月25日(水)~2017年11月30日(木)

4.応募方法

クリクラのインスタグラム公式アカウント「@crecla.official」をフォローの上、「ヒュッゲな暮らし」をテーマした写真を、ハッシュタグ #ヒュッゲな暮らし と #クリクラ の2つのタグをつけて投稿してください。さらに、ご自身の“ヒュッゲ”がわかるハッシュタグ(例「♯コーヒーのある暮らし」など)もつけてください。
 
5.プレゼント賞品
素敵な写真を投稿してくれた10名様に、豪華賞品をプレゼント!

・Caffitaly(カフィタリー)スターターキット+ACTUS/カップ&ソーサー2客 4名様
・ACTUS/ロッキングチェア+クッションカバー 1名様
・ACTUS/ドラムス パフ(ホワイトトレイ) 1名様
・ACTUS/ストール+かご+ルームシューズ 1名様
・ACTUS/クッションカバー3個セット 1名様
・マケドニアワイン2本セット(赤・白) 2名様

 

※ハイセンスな「ACTUS」の家具や雑貨、カプセル式本格エスプレッソマシン「Caffitaly(カフィタリー)」、ワインなど、どれも“ヒュッゲな暮らし”をより楽しめるアイテムです。

6.当選・連絡方法
厳正な審査のうえ、キャンペーン終了(11月30日)後、1ヶ月以内に当選者へダイレクトメッセージでご連絡します。

※詳細の応募規約はキャンペーンサイトをご確認ください
https://camp-in.jp/crecla-hygge


-補足資料-

■ 株式会社ナックについて http://www.nacoo.com/

当社は、1971年に992番目のダスキンの販売ディーラーとしてスタートとし、以降全国2,000店のトップディーラーとして成長してまいりました。現在では、「クリクラ」ブランドの宅配水事業、注文住宅「レオハウス」の住宅事業、など暮らしに密着したサービスを提供しております。2013年からは通販事業の分野にもビジネスを拡大し、全国で100万軒を超えるお客様の「人々の快適な暮らし」を支えるために、さらなる成長を続けております。


■ クリクラについて http://www.crecla.jp/

 

5年連続宅配水市場売上高シェアNo.1※ の「クリクラ」は、2002年に当社の新たな事業としてスタートし、現在約49万軒に出荷しております。事業開始以来、「安心・安全・便利」を理念に、業界に先駆けてHACCP認証やエコマークの取得など、製品の安全性を第一に考えると共に、サーバーメンテナンスの義務化にもいち早く取り組み、毎日飲む水を「安心・安全・便利」にお届けできるよう努めてまいりました。 2015年4月に、宅配水業界初の巨大ミュージアムを開設、同時に業界最大規模の全自動生産を実現した本庄工場(埼玉県本庄市)も開設し、2016年6月、同工場で食品衛生の国際規格FSSC22000を取得しました。

※2011〜2015 年度宅配水市場 販売金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ 2017 年 2 月現在
 

■株式会社ナック 会社概要

社名:株式会社ナック
設立年:昭和46年5月20日
資本金:40億円
代表者:吉村寛
社員数:連結2,174名 (平成29年3月末現在)
株式上場:平成11年10月 東証一部上場(証券取引コード9788)
本社所在地:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル42階
電話番号:03-3346-2111(代表)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://camp-in.jp/crecla-hygge
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ナック

12フォロワー

RSS
URL
https://www.nacoo.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル42階
電話番号
03-3346-2111
代表者名
吉村 寛
上場
東証プライム
資本金
67億2949万円
設立
1971年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード