ニジボックスのレシート投稿型マストバイサービス「レシキャン」が、モンスターエナジーのキャンペーン「アブゼロを買って、ギアを当てろ。」に採用されました。

株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のレシート投稿型マストバイサービス「レシキャン」が、モンスターエナジーが展開するゼロカロリー飲料「モンスターエナジー アブソリュートリーゼロ」の「アブゼロを買って、ギアを当てろ。」に採用されましたことをお知らせいたします。

●「レシキャン」とは?
「レシキャン」は、レシート(または納品書)画像を撮影し、指定のサイトに画像を送るだけで手軽に参加できるマストバイキャンペーンサービスです。
※PC、スマートフォンから参加できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/recicam/

●「レシキャン」の企画メリット
(1)従来のレシートを利用した、マストバイキャンペーン同様に、複数点購入・合わせ買い・購入金額を指定した仕立て、マイレージ型などでご利用いただけます。
(2)WEB上で顧客接点を設けるので、販促物のコストを抑えながら実施することが可能です。
(3)流通チェーン様とのタイアップ、全国キャンペーン等ご自由にご利用いただけます。

【事例共有】
<モンスターエナジー>
「アブゼロを買って、ギアを当てろ。

■キャンペーン概要

モンスターエナジーのゼロカロリー飲料「モンスターエナジー アブソリュートリーゼロ」の販売促進を目的としたキャンペーンです。「モンスターアブゼロ」を購入したレシートをアップしていただくとポイントが付与されます。そのポイントを使ってお好きな賞品にご応募できます。抽選で12,900名様にモンスターエナジーオリジナルアイテムが当たります。
※抽選は毎週行われます。

■キャンペーンサイト
URL:http://abzeropromo.monsterenergy.com/

■キャンペーン期間
2015年3月9日(月)~4月24日(金)

 今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ニジボックス >
  3. ニジボックスのレシート投稿型マストバイサービス「レシキャン」が、モンスターエナジーのキャンペーン「アブゼロを買って、ギアを当てろ。」に採用されました。