METROCITY(メトロシティ)が2016年夏の新作アイウエアを発売
デザイン、機能面ともに優れたMETROCITYのアイウエアコレクション。
ラインナップには、軽量で弾力性高く、フィット感の良さも特筆すべき「TR素材」を使用したバリエーションまでを取り揃え、トータルで5型9品番のアイウエアコレクションとなっています。
(写真左から順に) MJ-1630 BLUE, NAVY ¥14,500 (税抜)
素材-TR
(写真左から順に) MJ-1632 BLACK, NAVY ¥15,660 (税抜)
素材-TR
(写真左から順に)MF-1650 PINK ¥19,500 (税抜) MF-1661 BLACK ¥22,000 (税抜)
素材-アセテート
(写真左から順に) MJ-1651 DEMI, BROWN, BLACK ¥23,760 (税抜)
素材-TR
商品はメトロシティオンラインストアにて購入可能。
http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像