【Chopard】Chopard X aespa K-POPグループがショパールの新たな顔に
メゾンのコレクションにおけるファンタジー&フューチャリズムの魅力的な融合
ショパール共同社長兼アーティスティック・ディレクターのキャロライン・ショイフレの目に留まり、その若さや創造性、溢れ出すエネルギーによって人気を集める韓国のガールズグループaespaが、2022年9月、メゾンが発表する新たなキャンペーンの顔に就任します。国内外で大きな飛躍を見せるスーパークールなK-POPガールズグループは、最新コレクションである「マイ ハッピーハート」の他、「ハッピースポーツ」「ハッピーダイヤモンド」「アイスキューブ」「アルパイン イーグル」「プレシャス レース」といったショパールの各コレクションを体現する新たな顔となります。
世界を魅了
ショパールと同じく、「Avatar X Experience」と、両面を表す英単語「aspect」を結合して作られた名前を持つaespaのDNAにも、イノベーションが最初から組み込まれています。aespaは“自分のもう一人の自我であるアバターに出会い、新しい世界を経験する”という世界観をベースに、イノベーティブな活動を行っていくことをコンセプトとしています。
2020年11月のデビューシングル“Black Mamba”は、わずか3日で4種類のビルボードチャートにランクイン。その後も“Next Level”、“Savage”など、ヒット曲のリリースを続け、最近リリースしたセカンドミニアルバム“Girls”は、ビルボードメインチャート、ビルボード200、アーティスト100で最高3位にランクインしました。2022年4月には、コーチェラ・フェスティバル2022のメインステージに招聘され、“aenergy(エネルギー)”に満ちた圧倒的なパフォーマンスでファンを魅了。aespaの国際的な人気の高まりは、K-POPガールズグループとして初めて、米ABCの「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート(GMA 2022 Summer Concert Series)」のオープニングを飾ったことでも証明されています。また、2022持続可能な開発に関する国連ハイレベル政治フォーラムでは、有意義なスピーチを行いました。さまざまな個性が華やかに融合する多才な4人は、わずか20ヶ月という期間で、ポップミュージック界のスターとして、世界中の人々の期待を遥かに超える飛躍を遂げてみせました。ショパールの新キャンペーンでaespaが表現するスターとしての魅力や未来の戦士を思わせるルックは、両者が共有する価値観を表現する上で理想的なベクトルなのです。
#ChopardHappyDiamonds
#ChopardHappyHearts
#ChopardHappySport
オフィシャルWEBサイト: https://www.chopard.com/ja-jp
オフィシャルInstagram:https://instagram.com/chopard/
オフィシャルFacebook:https://www.facebook.com/ChopardJP
オフィシャルTwitter: https://twitter.com/chopard
オフィシャルYouTube: https://www.youtube.com/user/ChopardOfficial
オフィシャルLINE ID:@chopard
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像