広告効果を「クリエイティブのチカラ」で育成する新サービス『育アド』が誕生!12月はプレオープン特別価格でご提供!東京ビックサイト「映像・CG制作展」に出展します!(会期:12月6日~8日)
【アプリ広告育成+WEB育成サービス】『育アド』が2023年1月の正式リリースに向けて申込受付を開始しました。
育アドとは?
『育アド』はアプリ広告に特化したアプリ広告育成+WEB育成サービスです。
「広告効果を育成する」をコンセプトに、従来型の広告戦略に加えて、制作プロとして培ってきたクリエイティブのチカラで、着地先(遷移先)LPやWEB、アプリページなどとの親和性を高める提案を行うことで、広告効果を高め続ける(育成していく)サービスです。
「どうすれば広告のクリック率が上がるのか」「どうすれば着地先(遷移先)のコンバージョンが上がるのか」などを、ABテストやPDCAを提案し続けることで、出稿効果を最大化することが『育アド』の最大の特徴です。
バナー制作や動画制作だけでなく、着地先であるLP、YouTubeやSNS、アプリページなどの制作も丸投げ可能です。実績豊富な制作陣が高い効果を発揮するクリエイティブでお応えいたします。
※WEBや動画・静止画のクリエイティブ制作は勿論。広告の出稿や分析・改善もワンストップで提供可能です。
※アプリ広告ではゲームやニュース・SNS等のアプリに広告配信をすることができます。
『育アド』とは? https://pr.samuraisword.co.jp/ikuad
育アドの特徴
『育アド』はクリエイティブ会社の技術・知識・経験を活かして、広告効果の高いクリエイティブを制作できます。
更に自社サービスの売上を1年で10倍に伸ばした広告運用経験や他社様の広告運用経験を元に、効率的な広告の分析・改善を行うことができます。
WEBや動画・静止画のクリエイティブ制作も内製化しているため、スピーディーな制作・分析・改善が可能となっております。
『育成』に注力!
『育アド』では【アプリ広告の効果を高める】【広告の着地先であるWEBのCV率を高める】ことを『育成』と呼んでいます。
アプリ広告では、出稿先の選定・クリエイティブのデザインやアプローチ・掲載文言等をABテストを用いて分析。費用内で最大の効果が得られるように育成をしていきます。
広告の着地先であるWEBでは、構成は勿論、文言・デザイン等をヒートマップやアナリティクスを活用して育成していきます。LPOにも注力し、WEBのCV率を高めることで広告効果を最大化させます。
展示会に出展!映像CG・制作展 12月6日(水)〜7日(金)
コンテンツ東京は東京ビッグサイトで行われる日本最大級のコンテンツビジネス総合展です。
【展示会概要】
コンテンツ東京 映像CG・制作展
2023年12月6日(水)~12月8日(金)10:00 - 17:00
小間番号:7-44
東京ビッグサイト(東展示棟)
■育アド WEB
https://pr.samuraisword.co.jp/ikuad
■育アド 出展者詳細ページ
数に限りがあるため、先着順となりますので
ご希望の方は、下記のフォームからお申し込みをお願いいたします!
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■無料VIP招待券
下記のリンクよりご登録ください。
https://www.content-tokyo.jp/tokyo2/ja-jp/register.html?code=0891949230369115-G0O
※VIP招待券をお持ちのご来場者様は、基調講演の優先受付や、VIPラウンジのご利用などの特典をご利用いただけます。
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