プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LINE Friends Japan株式会社
会社概要

LINE FRIENDSの人気キャラクターブランド「BT21」が、藤原ヒロシ氏率いる「FRAGMENT」とコレボレーション! 12月1日(金)より新発売

LINE Friends Japan株式会社

LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランド「BT21」は、世界のファッション・カルチャーシーンをリードする藤原ヒロシ氏が主宰する「fragment design」とのコラボレーション企画「BT21 X FRAGMENT」コレクションをグローバルで発売します。11月20日より韓国のファッション・コレクティブ マーケットプレイス「KREAM」で実施された先行抽選販売では高い競争率で全ラインナップが早々に完売するなど、話題を集めました。日本では12月1日より発売開始します。

fragment designらしいブラックのボディのキャラクターに、象徴的なサンダーボルトロゴをあしらったキャラクターデザインで、これまでにないスタイルのBT21を表現。Tシャツやリユースバッグ、スマホケースなどスタイリッシュなコラボレーションアイテムが誕生しました。今回の「BT21 X FRAGMENT」コレクションは、「HYPE DROP (ハイプドロップ)」の公式オンラインストアおよびHYPE DROP新宿店で開催されるポップアップストアにて12月1日より限定発売されます。


【オンラインストア】

12/1(金) 10:00より販売開始

HYPE DROP公式オンラインストア「BT21 X FRAGMENT」商品一覧:

https://snkrdunk.com/hype-drop/drops/170


【ポップアップストア】

場所:HYPE DROP新宿店

住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−17 エキニア新宿1階

開催期間:12月1日(金)〜12月10日(日)

営業時間:11:00~20:00 ※12月1日(金)〜2日(土)は10:00〜21:00

※12月1日(金)〜12月2日(土)は、整理券を配布します。

▼ポップアップストアや整理券に関する詳細

https://snkrdunk.com/lp/bt21xfragment


「BT21 X FRAGMENT」が原宿駅をジャック!

11月27日(月)より、原宿駅に交通広告として「BT21 X FRAGMENT」が出現。

【掲出場所】

改札内オールラッピング(JR原宿駅 外回りホーム階段)

ハーフジャック(JR原宿駅 竹下口通路)

【掲出期間】

11月27日(月)より12月3日(日)

※各駅、係員への問い合わせはご遠慮ください。


■LINE FRIENDSの紹介

全世界で2億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリー、チョコなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTSとともに開発し世界中で愛されている「BT21」、TREASUREと開発した「TRUZ」、LINE Creators Marketから生まれた「うさまる」「ねこぺん日和」などを展開している。さらには、Netflixオリジナルコンテンツの制作など、様々な企業とのパートナーシップによりコンテンツ競争力を強化し、グローバルクリエイティブスタジオとして発展している。最近ではオリジナルキャラクターや「BT21」など自社の人気IPをバーチャルインフルエンサーとして育成するなど、デジタルIPエンターテインメント事業にも進出している。また、 Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン)、 Converse(コンバース)、LAMY(ラミー)、Leica(ライカ)、メゾンキツネ、ミニオンズなど、有名ブランドとのコラボレーションを通じてプレミアム商品も次々と送り出している。

2015年1月にLINEから独立法人として分社したLINE FRIENDSは、現在、ソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など世界17カ国に進出しており、17のECプラットフォームを運営している。

BT21公式X:https://twitter.com/BT21_Japan


■「fragment design」概要

「フラグメント(fragment design)」は、グローバルのストリートファッション界をリードする藤原ヒロシ氏によるデザインプロジェクトであり、そのデザイン集団。

カルチャーやファッションを中心に様々なコラボレーションプロジェクトを実施、その活動は毎回世界規模での注目を集めている。


■HYPE DROP概要

HYPE DROPとは、国内外ブランドが集う新しいコンセプチュアルプロジェクトです。クリエイティビティとファッション体験を世界中の顧客と共有する事を目指し、ここでしか手に入らないエクスクルーシブアイテム、厳選されたブランドやアーティストとのコラボレーションアイテムを次々とローンチ。ファッション、アート、音楽等、様々なカルチャーを繋げ、オンラインと実店舗を通し、人々を熱狂させ、創造性溢れた未知の世界を提供する次世代型コンセプトストアとなっています。

HYPE DROP by SNKRDUNK:https://snkrdunk.com/hype-drop

iOS/Android版アプリ:https://app.adjust.com/icq587r

Instagram:@hypedrop_jp

                 



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://snkrdunk.com/hype-drop/drops/170
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LINE Friends Japan株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://www.linefriends.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区西品川1-1ー1 住友不動産大崎ガーデンタワー22階
電話番号
-
代表者名
金 成勳
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード