\大好評/「企業成長を加速させるブランディングセミナー」本日、大阪で開催しました!
セミナーの一部と来場者の声のをご紹介します。
株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は11/25(木)新大阪ブリックビルにて「成功企業が実践しているブランディング手法とは?ブランディングセミナー」を開催しました。
先日、成長企業の事例から紐解く、ブランディング手法とは?のセミナーを開催しました。今回は特別にセミナーの一部と来場者の声を紹介します!
どうしてブランディングで事業成長するのか
ロゴやキャッチコピーだけがブランディングではありません。
ブランディングには、「社内向け」「社外向け」の両方が必要です。
イマジナではその両方のブランディングを一貫して行います。
<来場した方にはこんなお声を頂いています>
・今企業にとって必要なのは日本だけの視点ではなく、世界の視点であるとわかりました
・現在取り組んでいますが、全くできておらず、どうしたらいいか困っていましたが、今日のセミナーで理解できました。
<セミナーに興味をお持ちの方はこちらよりお申し込みください>
https://www.imajina.com/seminar
■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/
- 社内向け・社外向け、2つのブランディングについて
- ブランドを高めるステップ
- 具体的な例を用いたブランディングプロジェクトのイメージ
どうしてブランディングで事業成長するのか
ロゴやキャッチコピーだけがブランディングではありません。
ブランディングには、「社内向け」「社外向け」の両方が必要です。
イマジナではその両方のブランディングを一貫して行います。
- まずはブランディングで自社の「好き」を増やす
- 「好き」になってもらうためのステップ
- 自社の「想い」の見直し
- 「想い」を事業や社員の働き方に落とし込む
- 自社の「想い」に共感し、「好き」になってくれる仲間を集める
- どう「想い」を伝えていくか
- 自社を好きなお客様作り
<来場した方にはこんなお声を頂いています>
・今企業にとって必要なのは日本だけの視点ではなく、世界の視点であるとわかりました
・現在取り組んでいますが、全くできておらず、どうしたらいいか困っていましたが、今日のセミナーで理解できました。
<セミナーに興味をお持ちの方はこちらよりお申し込みください>
https://www.imajina.com/seminar
■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/
すべての画像