プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社NTTドコモ
会社概要

韓国で昨年度の最高視聴率※1を記録したドラマ「財閥家の末息子~Reborn Rich~」の出演者サイングッズが当たる!「#Leminoで財閥家 Twitterキャンペーン」開催

撮影現場の裏側が分かる、メイキング動画も独占公開!

NTTドコモ Lemino

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)が提供する映像配信サービス「Lemino」は、独占配信中の大人気韓国ドラマ「財閥家の末息子~Reborn Rich~」の出演者によるサイングッズが当たる「#Leminoで財閥家 Twitterキャンペーン」を2023年7月4日(火)~7月18日(火)にて、実施いたします。またLeminoでは、7月より「財閥家の末息子~Reborn Rich~」のメイキング動画を独占公開いたします。

Leminoをご利用いただいている皆様に、作品をより楽しんでいただくため、Leminoの韓流ジャンル月間視聴回数ランキング1位※2を獲得し、韓国で2022年ドラマの最高視聴率※1を記録した「財閥家の末息子~Reborn  Rich~」の出演者サイングッズが当たる「#Leminoで財閥家 Twitterキャンペーン」を開催いたします。


本キャンペーンでは、2023年7月4日(火)~7月18日(火)の期間に、指定ハッシュタグをつけてドラマのお気に入りシーンを投稿いただくと、合計13名様に出演者のサイングッズ(色紙、チェキ、フォトカード)をプレゼントいたします。


またLeminoでは、7月から「財閥家の末息子~Reborn Rich~」のメイキング動画を随時配信いたします。出演者の真剣な姿が見られる台本の読み合わせ映像や、撮影の裏側を知ることができる出演者インタビューなど、ドラマファンの方にお楽しみいただけるお宝映像をご用意しております。


「財閥家の末息子~Reborn Rich~ 」は、 Leminoにて7月の1か月間限定で、第一話から第三話まで広告付き無料配信中です。ぜひこの機会にLeminoで「財閥家の末息子~Reborn Rich~ 」をはじめとする韓流ドラマを楽しみながら、「#Leminoで財閥家 Twitterキャンペーン」に奮ってご参加ください。



【Leminoの韓流コンテンツ担当者が解説する「財閥家の末息子~Reborn Rich~」の魅力】

韓国で2022年最高視聴率※1を出した話題作!百想芸術大賞2023で最優秀演技賞を受賞したイ・ソンミンの名演技は必見です。

財閥ものと思いきや…実際にあった時事やトレンドに触れて物語が進む現代史ものとしての楽しみ方もあります。

特典映像では収録の現場の様子やインタビューなどをお届け。劇中とは打って変わって和気あいあいと話す出演者の姿をお楽しみください。



※1 ミニシリーズにおいて、ニールセン・コリア調べ

※2 2023年4月の集計データをもとに算出。



【キャンペーン概要】

■名称:

#Leminoで財閥家 Twitterキャンペーン

■応募期間:

2023年7月4日(火)10:00~2023年7月18日(火)23:59

■応募方法:

① Lemino公式Twitter(https://twitter.com/Lemino_official)をフォロー。

②「財閥家の末息子~Reborn Rich~」のお気に入りシーンを、指定ハッシュタグ「#Leminoで財閥家」とともにキャンペーン期間内にTwitterで投稿。

※ 必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご応募ください。非公開設定のアカウントはキャンペーン参加の対象外となります。

※ その他、応募要項を必ずお読みいただいたうえでご応募ください。

■当選賞品:

○サイン色紙

 ソン・ジュンギ/イ・ソンミン/シン・ヒョンビン(各2名様)

○サインチェキ

 ソン・ジュンギ(1名様)

 イ・ソンミン/シン・ヒョンビン(各2名様)

○サイン入りフォトカード

 ソン・ジュンギ(2名様)

※ 賞品はお選びいただけません。あらかじめご了承ください。
■当選発表:

応募期間終了後、2023年8月上旬頃より順次、当選された方にLemino公式アカウントからTwitterのダイレクトメッセージにて「当選のご連絡」を送付いたします。

■注意事項:

※ ハッシュタグのつけ忘れや間違いにはご注意ください。応募が無効となる場合がございます。

※ お気に入りシーンは文章でご投稿ください。作品本編の切り取り画像/動画での投稿を行った場合、応募が無効となる場合がございます。

※ おひとりさま何度でもご応募いただけますが、当選は1回限りとなります。また同一の内容で複数回ご応募いただいた場合、ご応募が無効となる場合がございます。

※ 投稿の内容はキャンペーンの抽選結果に影響いたしませんが、まだご覧になっていない方のために、ネタバレにはご配慮ください。



【「財閥家の末息子~Reborn Rich~」とは】

韓国を代表する財閥スニャングループに忠誠を尽くしながら、あっけなく切り捨てられて銃弾に倒れたユン・ヒョンウ。彼が目を覚ますとそこは、ソウルオリンピックを翌年に控え、民主化へと突き進む激動の1987年だった。スニャングループ創業者チン・ヤンチョル会長の孫チン・ドジュンの体に乗り移り、二度目の人生を歩むことに。自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになったヒョンウが一発逆転を狙う、新たな人生ゲームの行方は…


制作年:2022年 制作国:韓国


視聴ページ

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IwMGQ2NmQ=



【「Lemino」概要】

■ドコモの新しい映像配信サービス。

 2023年4月12日(水)サービス開始

感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。

無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。

「Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料 ※3でご利用いただけます。


・「Lemino」サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/


※3 <初回初月無料キャンペーン>

・Leminoプレミアムに初回お申込みの場合に限り、月額使用料が31日間無料となります。初回初月無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。

・過去にdTVで初回初月無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。

・他の無料キャンペーンと重複すると本キャンペーンが適用されない場合があります。

・本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。

・本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ネットサービス芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社NTTドコモ

28フォロワー

RSS
URL
https://www.docomo.ne.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
電話番号
-
代表者名
井伊 基之
上場
未上場
資本金
-
設立
1992年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード