【観光・旅行業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編
TikTokに関する媒体情報や、観光・旅行業界における活用事例などを紹介
SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【観光・旅行業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編」2025年3月版を無料公開いたしました。

資料の目次

本資料では、観光・旅行業界向けに、TikTokを活用したアカウント運用・インフルエンサー事例(2025年3月版)を媒体情報と共に紹介しています。
旅行の行き先を決めるにあたっての情報収集や旅行後の体験を投稿して他ユーザーと共有するなど、10代・20代の若年層を中心にSNSを活用する割合が増えていることから、観光・旅行業界においてSNSのマーケティング効果が高まっていることが分ります。
上記のように旅館やホテルや旅行予約サイトなど、観光・旅行業界の企業でも画像や動画を用いて視覚的に魅力をアピールし、ユーザーとの接点を作ることが重要になってきています。
こちらの資料では観光・旅行業界でどのようにしてTikTokを活用してユーザーへアプローチしているのか、どのようなインフルエンサーによるPR投稿を行っているのかなどを事例を通して紹介しています。
本資料を通じてTikTokを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、集客や認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ダウンロード