プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

エトロ ジャパン
会社概要

「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストアがメタバースプラットフォーム「REV WORLDS(レヴ ワールズ)」に登場!

アバター用ウェアラブルがゲットできるゲームなど期間限定バーチャルイベントを開催中

エトロ ジャパン

 



エトロは、東京・伊勢丹新宿店 本館1F ザ・ステージにオープンした、「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストアの世界第一号店と同時に、三越伊勢丹が提供する、メタバースを活用したスマートフォン向けコミュニケーションアプリ「REV WORLDS (レヴ ワールズ)」上にも、日本限定のバーチャルストア「バーチャル・エトロピア」を展開しました。


「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストアは、新クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォによるクリエイティブビジョン、ETROPìA (エトロピア) の最終章を飾るグローバルプロジェクト「WONDERLAND OF ETROPÌA(ワンダーランド・オブ・エトロピア)」のローンチとしてオープン。
 

「バーチャル・エトロピア」では、リアル店舗さながらに、自然を魅惑的に変貌させる不思議の国にいるかのような、サイズの異なる鮮やかな色彩の溢れんばかりのリンゴが創り出す心躍る幻想的な世界が広がります。店頭と同じ商品をバーチャル化して展示紹介するほか、キーアイコンであるリンゴで遊べるゲームをクリアすると、ランウェイルックのアバター用ウェアラブルをゲットできるコンテンツなどをご用意しています。

また、リアル店舗のポップアップストア期間中、エトロのウェアを着用したご自身のアバターを店頭スタッフに見せると、オリジナルギフトをプレゼント。


「バーチャル・エトロピア」
開催会期:2月15日(水)~2月28日(火)
場所:REV WORLDS(レヴ ワールズ)内 仮想伊勢丹新宿店1階

「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストア
開催会期:2月15日(水)~2月23日(木・祝)
場所: 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ


◆ REV WORLDS(レヴ ワールズ)リンク
https://www.rev-worlds.com/
※ご来場に際してアバターの作成が必要となります。
※当コンテンツはスマートフォンからのみご利用が可能です。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.rev-worlds.com/event/virtual_etropia
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エトロ ジャパン

4フォロワー

RSS
URL
http://www.etro.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル8F
電話番号
03-5766-0780
代表者名
ファビオ・ストラーダ
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード