プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クロックス・ジャパン合同会社
会社概要

2019年グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」アンバサダーに女優 広瀬すずさんが就任!

クロックス・ジャパン合同会社

あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックスは、今年3年目を迎えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」の新アンバサダーを発表いたしました。クロックスは、2017年よりブランドを体現する「Come As You Are~自分らしく~」を通じて、世界中の人々の支持を得てきました。
今回新たにアンバサダーに選ばれたのは、女優の広瀬すずさんを含む5人。シンガー・ソング・ライター、監督もこなし、数々の受賞歴を持つ米国人女優、ズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)、 英国人女優ナタリー・ドーマー(Natalie Dormer)、ダンサーやモデルもこなす中国人女優ジーナ・ジン(Gina Jin)、人気ガールズグループgugudanのメンバーで韓国人女優キム・セジョン(Kim Se-Jeong)と、2019年から世界の主要各国の店頭や公式ウェブサイトや公式SNSなどに登場します。

「海街diary」、「怒り」、「ちはやふる」などで知られる女優の広瀬すずさんは、今回の起用について、次のようにコメントしています。「ひとつのスタイルにこだわらず、色々なタイプのファッションを楽しむのが好きなので、今回の『Come As You Are ~自分らしく~』キャンペーンを通じて『自分らしさ』を伝えていくと聞き、自分にぴったりだなと思いました。それぞれのシューズに合わせたコーディネートにチャレンジし、新たな一面をお見せできればと思います。」

「私たちは皆違い、それは素晴らしいこと」と話すのは2児の母でもあるズーイー・デシャネル。「クロックスから『Come As You Are ~自分らしく~』キャンペーンについて打診された時、楽しくてカラフルなブランドのキャンペーンに参加し、個性の大切さを伝えられることをとても嬉しく思いました。」

世界中で大ヒットしたTVドラマ「Game of Thrones」、映画「The Hunger Games」で知られるナタリー・ドーマーは「いつも話していることなのですが、難しそうに見えることに挑戦してこそ、成長があると思っています。それが、演じる役であろうと、マラソンであろうと、居心地の良いレベルを脱して、挑戦するようにしています。だから、『Come As You Are ~自分らしく~』というクロックスのメッセージはとても大切なものだと思っています。」と話します。

TVドラマ「七种武器之孔雀翎」で人気を博した中国人女優でダンサー、モデルのジーナ・ジンは「自分らしさを表現することで、存在感を示したい私にとって、クロックスのようなブランドのアンバサダーになれたことは、とても嬉しいことです。」とコメントしています。

また、2016年にgugudanの一員としてデビューして以来、K-POPの歌手として活躍し、様々なドラマのサウンドトラックや、「学校2017」への出演で知られるキム・セジョンは次のように話します。「以前は失敗することを恐れていましたが、失敗しないと成長もありません。『Come As You Are ~自分らしく~』は失敗を恐れず挑戦し、無理せずに自分らしくあることを知る良いきっかけになると思います。」

クロックスのチーフ・マーケティング・オフィサーのテレンス・ライリーは次のようにコメントしています。「2017年に『Come As You Are ~自分らしく~』を開始してから、世界中のお客様に生まれ変わったブランドを訴求してきました。これまで本キャンペーンで成し遂げてきたことを誇りにし、才能豊かな新しいアンバサダーとともに、自分らしくあることの大切さを、進化した形で伝えていければと思います。」

年間を通じて展開する「Come As You Are ~自分らしく~」キャンペーンを通して、新アンバサダーたちは自分らしさを表現すること、快適さとオシャレさは両立し得ることを定番のClassic Clog、昨年世界同時発売された革新的なLiteRide™、新作Serenaや人気商品Swiftwater™を通して、伝えていきます。

進化した「Come As You Are ~自分らしく~」キャンペーンの詳細は、2019年初旬に発表される予定です。

クロックスについて
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合う、カラフルで軽量、履き心地の良い独特のフットウェアコレクションを提供しています。クロックスブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材を使用しており、そのデザインと製造を行っております。この「クロスライト™」素材こそ、クロックス愛用者が認める柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現しています。クロックスは2002年の創業以来、世界90カ国を超える地域にて3億5,000万以上のシューズを売り上げています。

一般のお客様からのお問合せ先
【クロックス カスタマーサポート】TEL : 0120-55-9694 (9:00-18:00 土日祝日を除く)
【公式オンラインショップ】http://www.crocs.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.crocs.co.jp

会社概要

クロックス・ジャパン合同会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.crocs.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 9F
電話番号
-
代表者名
メーガン・ウェルチ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード